135188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新しい自分探し ~最終目標に向けて~

新しい自分探し ~最終目標に向けて~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hidetaka0404

hidetaka0404

Comments

通りすがり@ Re:代表者としての屈辱 正式に復活しろ! お前はピッチの中で輝い…
miuraxray@ 元気ですか? こっちはお盆過ぎたら、もう寒いです・・…
taki0404@ Re:『急なもの用事も何のその』(07/28) reira, How's it going? I'm doing w…
reira@ hi taki hi taki, nice to meet you again. do y…
miuraxray@ どうですか?天気? お久しぶりです! 北海道は今、「蝦夷梅…
taki0404@ Re:同じ(05/01) miuraxrayさん >お久しぶりです、実は自…
Jan 12, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーもです。

いやいや中田やってくれたね!!先発フル出場!!
おまけに決勝アシストまで。この人が復活してくれないと海外でやる時に刺激がないから本当にうれしいね。でも本当に最初から結果出してしまったね。やはり監督も中田の事信頼してるんだとつくづく感じた。これからまた残留争いや中位順位に持って行けるように中田に頑張ってもらいたいね。

それと今日の高校サッカーは見ていてつまらない。はっきり言って。国見は本当にサッカー知ってるね。得点できる試合運び。失点しては行けない場所でのプレー。今日の試合でサッカーやってる人はわかると思うけど国見は前に蹴るサッカーだけどそれをできる、技術力、戦術能力、『試合での思考能力』が俺はあると思った。簡単に言えばゴールする最短の方程式が国見のこのやり方であり小嶺監督が造りあげたサッカーだと思った。
それに比べ相手の筑陽学園…。技術は確かにあるしスピードもある選手は多い。でも勝つためのサッカーを知ってない。それが『試合での思考能力』。この言葉=経験値が国見に比べなかったということ。やっぱり俺が前から言いたいことは勝つサッカーをしなければ試合技術は上がらない。練習技術と試合技術は違う物が多すぎる。今回俺が思ったのは決勝戦で6-0は、ないだろうと言いたい。上を目指している者には特に…。

あと俺は今日やってきました10km走。やはり自分でも言うのもなんだけど俺は速いんだな(苦笑)。40分ジャストで走れた。GKならかなりこれ速いでしょう!!ってかやっぱ長く感じたかなこの距離。やっぱ走るより蹴る方が楽しいとしみじみ感じました(笑)。これからドンドン、コンディション上げていって最高の状態にしたいね。それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2004 07:24:38 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.