135128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新しい自分探し ~最終目標に向けて~

新しい自分探し ~最終目標に向けて~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hidetaka0404

hidetaka0404

Comments

通りすがり@ Re:代表者としての屈辱 正式に復活しろ! お前はピッチの中で輝い…
miuraxray@ 元気ですか? こっちはお盆過ぎたら、もう寒いです・・…
taki0404@ Re:『急なもの用事も何のその』(07/28) reira, How's it going? I'm doing w…
reira@ hi taki hi taki, nice to meet you again. do y…
miuraxray@ どうですか?天気? お久しぶりです! 北海道は今、「蝦夷梅…
taki0404@ Re:同じ(05/01) miuraxrayさん >お久しぶりです、実は自…
Feb 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーもです。

ちょっとサッカーの事とは関係ないんだけど、今日練習行く電車の中で上野駅に着く寸前に人が突然列車の中で倒れたんだよね。その時周りの人の対応に俺は本当にびっくりした。それは助けるとかじゃなく『俺は関係ない』っていうしらけた顔…。確かに近くのいる人が手伝えばいいだろうと言ったらそのとうりになる。俺も事実少し離れていた場所にいてましてや、結構電車も人で多かったから身動きとれない状況だった。そんな中でも気になるのが人間であって気にならない奴の顔が本当にわからなかった。俺は駅にすぐ着くのもわかっていたからずっと倒れた人がどうなっているかずっと見ているしかなく心配していたけど周りにいた人がケアをしていたから一安心した。上野駅に着いて近くの人が駅員にすぐ知らせてそれからは見てないけど、あの中にいた人達で本当に見向きもせず勝手にすればって言う感じの顔を見たとき本当にどつきたくなった(きたない言葉ですいません)。
実は最近、俺もとうりすがりの人が意識がなくなりかけていてその人を助けるまでは大げさだけど救急車が来るまで手伝いをした。人間、命って言うか具合とか急に悪くなったら助けるのが人間じゃないのかって本当に言いたい。今日本当に周りの人を見たときの顔が『関係ない』っていうふうに見えた時、本当に殴りたかったのが自分の気持ちかな。もし自分がそういうふうになった時に改めて関係ないって思った奴は身にしみてわかると思う。

いやいやすいません(笑)。サッカーの話しからだいぶはなれちゃったけど。実は今日今年に入って練習を途中で切り上げたんだ。昨日の日記に書いたんだけど左太もものこつ骨の所にビフテキ(セービングとかタックルなどで皮膚がやけどすること)ができてしまったうえに左膝を軽く打撲している状況。フィールドなどの練習とかは出来ると思うんだけどGKは飛ぶポジションだから皮膚が再生してもまた飛んだ時にひぶくれになってしまうから同じ事を何度もやってしまうから今日は痛みもかなりあるから切り上げました。
でも久々にこういう怪我をしたんだけど自分が思いどうりにプレイができないとイライラがとまらない。ましてや膝も軽く打撲している状況だからね。でもそれで練習休むっていうのはまず今の俺にはありません(笑)。明日は練習試合なんだけど出来る範囲の練習をするつもり。もうあと二週間後には出発なんで焦らない事が先決。しっかりといいコンディション作らないと…。それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2004 08:35:42 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.