273614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リアルファッション

リアルファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ふろんた☆

☆ふろんた☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

☆ふろんた☆@ Re[1]:2012福袋ネタバレ ハムネット編(01/03) RYUさん お譲りすればよかったですね(…
RYU@ Re:2012福袋ネタバレ ハムネット編(01/03) なかなかいいですねwリサイクルより高い…
☆ふろんた☆@ Re[1]:2012年(01/01) kreuz06さん   あけましておめでとう…
kreuz06@ Re:2012年(01/01) あけましておめでとう(^^) 元気そうで何…

Freepage List

Headline News

2010/08/15
XML
カテゴリ:買い物
先日、ポチったものが届きました。

丸井などによくみかけるルパートのものです。

ルーパートのデニムは前から好きだったんですが、今回パンチの効いたデニムが安くなっていたので買わないわけにはいかなかった。
これ買わないと絶対後悔するなと思ったし。

いつもはゆるめにLを買うんだけど、今回は在庫の関係でまさかのSサイズ。
体型変わってないのに、2サイズダウンは、ある意味賭けでしたね。

ほな、届いたもの紹介しましょうか。

kara 041.jpg

kara 042.jpg
スカート脱着時

まずは、ストーンバイオ加工と穴あけダメージ&リペアステッチ、メッセージプリントとハードに仕上げたパンクロックスタイルのボンデージパンツ。

スカート付きでインパクト抜群です。

そして2つめはレイヤード風ジレ。

kara 038.jpg

カチッとしたデザインは好みじゃなかったので、平凡な感じを探しててみつけたのがこれ。
シマムラとか行けば1000円で売ってそうだけど、定価は9500円。
素材は100%綿で涼しく洗濯もできるし、1着あれば便利かな。



3点目は、ショルダーバッグ。

kara 040.jpg

合皮素材だけど、軽く質感もよくデザインもそこそこ。
最初はボストンが欲しかったけど、ショルダーなら手があいて何かと便利かなと。
安物は取っ手がとれたりしてすぐ壊れるけど、これならもってくれそう。

最近gripsのバッグだったりシンプルで使いやすいものに惹かれます。
どっちかというと服の邪魔にならない程度のバッグでいいやと。


着画。

kara 025.jpg

kara 033.jpg


Sサイズ、ギリはけました。
ただ、SとはいえシルバレやミダスのMよりはマシなので、いかに渋谷系が細いかがわかります。

しかし、これではちょっとでも太ったらおわりなので、鬼の走りこみやらないとダメかも・・・

着画ではあえて、オーバーサイズのティを着てジレとのアンバランスさを出しました。
これだけ丈に差があると新鮮ですね。
小さめのジレにして正解でした。

スカートは初デビューだけど、ぶっちゃけ悪くないです(笑)
今後視野に入れてきます。


最後にバッグとスカートのコラボ。

kara 039.jpg

シンプルなバッグもデザイン性のあるボトムなら映えます。
トップスもなるべくシンプルにしたほうがいいでしょうね。

このファッションをお洒落というか、ダサいと思うかは自分次第。
最近ではサルエルが流行り、下げパンがダサいという時代ではなくなりました。
男のスカート時代もくるかもしれませんね(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ お兄系へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/15 11:39:06 AM
コメント(2) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.