037065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒデブロ

ヒデブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒデ0055

ヒデ0055

Favorite Blog

BNFまとめ fuzzo728さん

えいがとあざらし♪ めねらうすもるふぉさん
三文小説 mizu-sinさん
なるべく忘れず淡々… nora_rxさん
心清らかに、解放的… 戦略マン!さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/7e6llip/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/5l3iol9/ ア…

Freepage List

Headline News

2005.11.05
XML
カテゴリ:私生活
大学3年の頃にトヨタのアレックスを新車で買い

大学後半2年間は、よく車に乗ってました~

makotzやゼミ仲間とは琵琶湖でバーベキュー何回か行きました

ダイチと他同級生仲間とは海へ行ったね~

ナオヤが関西に来たときは、皆で六甲山から

神戸の100万ドルの夜景をみました

(ナオヤはやくざに絡まれけど)

やっぱり車は便利で惚れ惚れする存在

しかしながら東京では維持することなんてできないので

持ってきてません(T_T)自転車で我慢してます。

こんな感じで私は車に興味津々です!!!

東京モーターショーも前々から行きたいなぁと思ってました。

今年から東京に引越してきましたので

念願のモーターショーデビューです!(^^)!

幕張メッセも初めてです!!

今回はバイク好きの友達と一緒に行ってきました。

北ホールから入り初めはバイクから見てまわりました!!

かなりカッコいいバイクが並んでいて、入ってすぐに

目が大きく見開きました。興奮しました(^o^)

もっと伝わる上手な感想が書きたいんだけど

難しいので写真を見てくださいね<(_ _)>

まずはバイクから~!!と言っても一番いいと思ったバイクの
写真はありません。ごめんなさい<(_ _)>
7

バイクはもういいのさ~
次からは車だーー!!やっぱスポーツカーがいいよね(^o^)丿
残念なのはポルシェを撮る前にデジカメの電池が無くなったこと(T_T)
8

3

12

これより下は俺が選んだベスト3!!
凄すぎる洗練されたデザインだぁぁ

ベスト3位はベンツ!!ドアの開き方も斬新で次世代さがいいね
164

ベスト2位はまたまたベンツ(・_・;)!これは相当高いよ・・・運転してみたい
18

ベスト1位はレクサス!!やっぱレクサスがカッコいい!!!!!!!
このフロントに
21

このホイール
22

そしてこの
20

乗りたい!!!今でも興奮が冷めない!!

やっぱり日本の技術が一番です!!

モーターショー感動しました

来年も再来年も幕張メッセにいくことは確実です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.06 13:26:10
コメント(4) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X