185165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.15
XML

吸いたいタバコを忘れさせてくれる。愛煙家の方に大人気!マミーサンゴ 煙草忘れ 練り香水7g


写真左(吸いたいタバコを忘れさせてくれる。マミーサンゴ 煙草忘れ 練り香水7g


この間NHK教育で煙草の害についての番組を見てゾッとしました。
私も夫も煙草は吸わないけど、副流煙で健康被害を受けているかも。

愛煙家の方を脅す訳ではありませんがやはり煙草は百害があります。
自分だけが健康被害を蒙るばかりか、周りのご家族やお子さんも健康被害を確実に受けるのです。


【タバコ反対】レッドバンド ≪2個注文≫

切実なお願いなのですが、せめて人の集まる場所、特に飲食店内では
お煙草を吸わないで頂きたいと思います。
折角美味しい食事をしているときぐらい、煙草を忘れませんか?

…ところで、【タバコ反対】レッドバンドと言うものを見つけました。
ホワイトバンドの亜流でしょうけど、この意思表示法はいいかも知れませんね。

でもホントに、ヘビースモーカーの方には禁煙も是非考えていただきたいです。
何より、物凄い節約になりますよ(笑)

参考リンク 大人たばこ養成講座 > マナー > SMOKERS’ STYLE






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.15 17:37:18
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット&健康。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ネコマチカナリ

ネコマチカナリ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


© Rakuten Group, Inc.