185162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.08
XML
カテゴリ:育児ネタ。

花に興味を持ってます。


最近娘が、歌を歌ったりおままごとをしたりします。

特に歌うのは驚いたと言うか、感動しました(*´∇`*)
ちゃんとメロディーラインを取って歌ってるんですよね~。
歌詞もなんとなく合ってるし。

おままごとも夢中になってやってて、
「これを、あ~して、こ~して、できあがり~~O(≧▽≦)O」
とか言いながら紙を破いたり丸めたりしてます。

なんだか、もう赤ちゃんじゃないんだなぁとしみじみ。
来月末で2歳になるし、当たり前のことかもしれませんが、
やっぱりすごく感動しますね(^◇^#)。



野苺ままごと【X’masブッシュドノエル】キッチンツール4点野苺ままごと【お出かけパン屋さん】野いちごままごとコーヒーメーカー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.08 17:27:24
コメント(8) | コメントを書く
[育児ネタ。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ネコマチカナリ

ネコマチカナリ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


© Rakuten Group, Inc.