185163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.21
XML
カテゴリ:サイト運営ネタ


Baby(^-^)Love!


昨日日記を書けなかったのは、Baby(^-^)Love!と言うサイトを作っていたからです(^-^;)
前々から作りたかった、育児系のサイトです。ベビースリングの情報とか公開したかったんです。
もしお仕事とか始めたら、なかなか管理できないのにね(汗)。
ぽこぽこサイトを作りすぎてるので、少し統廃合とかしたほうが良いかな?
でも、デザインとかこだわってみたので、ちょっと満足です~(^▽^*)

とにかく、娘が寝てたりする間にこつこつ作ってました。
だいぶ、スタイルシートとか理解してきた気がしますO(≧▽≦)O♪

足跡ライン

FIORUCCIハートバッヂTシャツ【3S】


話は変わりますが、今日気になるキーワードは「竹繊維です。
なんだか、ハイテク素材みたいですね~。

わんこ▼・ω・▼の服に使うと、消臭効果を発揮するそうで。
その他、人間用の靴下とか、タオルとかにも使用されてましたよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.21 12:29:35
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

ネコマチカナリ

ネコマチカナリ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


© Rakuten Group, Inc.