018069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金ヶ崎 秀明のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金ヶ崎  秀明

金ヶ崎 秀明

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



七日間の選挙戦を終えました。

若者から選対役員様、支援者の皆様から頂いた多くの感動を忘れることはありません。

これからの地方議員はきめ細やかなどぶ板的なフットワークは勿論、しっかり政策を訴え実行できる人でなければいけません。

私は実行力、政策立案、要望解決能力に自信を持ってます。

充実感いっぱいの選挙戦を皆様ありがとうございました。

町並交差点で23時に全選挙運動を終了しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.20 23:41:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.