348723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海外出張者の憂鬱

海外出張者の憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

※きらら※@ ご無沙汰しています mixiサイトを卒業しようかと思っています…
取りはかせ@ 私も国外出張づいてきました・・・ ご無沙汰しています。 4月に異動となり…
hidek10208@ Re[1]:出張準備など(08/26) 山都屋にゃん太郎さん こんにちは。 …
山都屋にゃん太郎@ Re:出張準備など(08/26)  お久しぶりです(^v^)。  1週間の出…
取りはかせ@ ご無沙汰しています 昨年異動となった私、海外出張とはほぼ無…
きらら@ Re:US出張(09/26) こんにちは。 ご無沙汰しています♪LAX、…

お気に入りブログ

20240702 New! ☆らぴゅた☆さん

Naka のHP(株主優… nakajojgcさん
ロサンゼルスで暮らす オーシャン・ブリーズさん
空からプチ乗り鉄か… LoveFourさん
サザンビーチの米国… サザンビーチさん
山都屋にゃん太郎の… 山都屋にゃん太郎さん
ゴルフ。塩山カント… 塩山の隊長さん
こだわる手帳と文房… naoji-deluxeさん
iNocci's 旅のLounge iNocciさん
初めての介護への一… ※きらら※さん

フリーページ

2007.06.14
XML
テーマ:航空業界(1762)
カテゴリ:海外出張

昨日、インド出張からもどりました。

帰国後、カゼをひきまして今日は自宅にいます。

 

6月5日(火)に成田を出まして、インド・ニューデリーへ向かいました。

ラウンジ.jpg

成田空港第2ターミナル・サテライトのJALグローバルラウンジの

喫煙室は、午後になると人影もまばらで私しか居ない時が多かった

です。

機内.jpg

今回は、1Hの座席に座りました。

機内食.jpg

往路の機内食は洋食のステーキを食べました。

結構美味しかったです。

デリー市内1.jpg

ホテル日航ニューデリーの部屋から見た、ニューデリー市内です。

市内は樹木が多く、どこも公園のように見えます。

デリー市内2.jpg

市内は「オートリキシャ」がまだたくさん走っていて、普通の自動車

との速度差が有る為、近寄るとぶつかりそうで怖かったです。

 

デリー市内3.jpg

市内中心部に有るインド門です。この日は平日でしたがたくさん

人が出ていて、夕方から夜にかけて何かイベントが有るようでした。

 

花火.jpg

金曜日の夜にホテルのプールサイドでパーティーを

が有って、その余興で花火がとなりの空き地から打ち上げ

られていました。

プール1.jpg

6月10日(日)の部屋から見たプールサイドです。

この日の気温は公表45度でした。

水温も40度近かったと思います。

プール2.jpg

(コンパクトデジタルカメラの手持ちで16倍、これが限界です)

プールと言うより、露天風呂、屋外の「スパ」ですね。

 

暴動の件は滞在中にNHKの「海外安全情報」で

取り上げていました。

自分の居るところが、NEWSに出ると変な感じです。

暴動3.jpg

デリー市内は、「十分注意」でした。

 

デリー郊外.jpg

デリーから少し郊外へ出ると、こんな感じでそこらじゅうで

高速道路と建物の建設をしています。土地の値段も高騰して

いるようで、「バブル」といった様相です。

 

デリーラウンジ.jpg

6月12日のデリー空港のラウンジです。

機内食 帰 和食.jpg

帰便では和食を食べました。

成田着は8時44分ごろでしたが、駐機場にまだ前の便が

居たため、結局飛行機を降りたのは9時ごろでした。

今回の出張では、体調を崩さずに帰ってこれたのですが、

帰国してカゼをひいてはいけませんね。

 

次回も7月の上旬に多分インドになります。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.14 11:06:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.