004060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パティシエ時々台湾

パティシエ時々台湾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒデNA

ヒデNA

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 24, 2020
XML
テーマ:焼き菓子(121)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は休みを利用して大阪市内の松屋町駅から歩いて5分程の所にある焼き菓子専門店「杏(あんず)」さんにお邪魔しました。

静かな住宅地の旗竿地に建っているおしゃれな木造の平屋にその店はありました。


左の扉から入ります。向かって正面と右側は何か他の店舗のようでした。


中に入ると珈琲の良い香りが漂い、右奥には8席のカフェ席がありました。コンパクトですが、落ち着いて寛げそうな雰囲気(^.^)

オーナーさんはまだ若そうな女性の方で控えめな雰囲気ですが、まじめな感じに好感が持てました。

焼き菓子の種類はクッキー、フィナンシェ、フロランタン、カヌレなど10種類ほどです。
写真はチョコレートクッキーとあんこのガトーバスク、文旦のガトーバスクです。

お味は余計な物が入っていない安心して食べられて、良い材料を使っておられるなと分かるおいしさでした!
ガトーバスクはしっとりふんわりして甘すぎず、しあわせを感じられるお味でした!


小さいけどおしゃれで素敵なお店をやられていてうらやましいな〜自分も早く自分のお店を持ちたい!と思いつつ、また買いに行って食べたいと思いました。

お近くの方は興味があれば是非行ってみて下さい😉

定休日は今は月、火でたまに水曜日も休みになることもあるそうなので、お店に電話で確認してから行かれることをおすすめします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2020 07:05:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.