465863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 9, 2006
XML
カテゴリ:焼肉
この一年間、過酷な残業にもめげることなく頑張って働いた
hideにもありがたいことに冬のボーナスが支給されました。

そんな自分へのご褒美とわたしに対しても感謝の気持ちを
表したいと気前の良い彼にご馳走になることにしました。
前回、果たす事が出来なかったhide*macoが大好きな
ジンギスカン屋さん「有楽町」にリベンジ!!

雪が積もる帯広の街を久しぶりに乗るバスに揺られながら
「今日はお腹いっぱい食べるぞ~!飲むぞ~!」っと
hideもmacoものすごい意気込み。

早速、よぉ~く冷えたビールでまずは「お仕事お疲れさま」っと
乾杯ではじまり、ごま風味がたまらない絶品!ジンギスカン!
そしてホルモンと特製の味噌と一緒に煮込んで頂くうどんがまた最高!
最近は、お肉をお持ち帰りすることが多かった私たちですが
やっぱりジンギスカン鍋で食べた方が何倍も何十倍もお肉が
柔らかくて美味しいと改めて実感。

有楽町 有楽町


この時ばかりは二人とも驚くほど食べまくりました。何とジンギスカンを二人で8人前!!
そしてプラス+ホルモンが2人前とライスに中ジョッキがそれぞれ2杯づつ。
驚異的な食べっぷり。すっかりお腹も限界に酔いも最高潮に達してしまいました。

帰りは西帯広駅から列車に揺られ、帯広駅からお家まで歩いて帰ったり
その途中、酔った勢いでかなり久しぶりに二人で懐かしのプリクラを撮ったり
こんなに楽しくてお腹いっぱいな夜を過ごさせてくれたhideにありがとう!

【有楽町】
帯広市西23条南1丁目39 TEL 0155-37-2805


blog Ranking 人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2006 06:24:20 PM
[焼肉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.