465841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 1, 2008
XML
カテゴリ:日々のこと
HAPPY NEW YEAR 2008
今年も仲良く笑顔溢れる幸せな一年になりますように


今年のhide*macoのお正月の過ごし方は食べて食べて、飲んで飲んで
寝て寝てっと…ダラダラ、ゴロゴロと有意義な時間を過ごしました。

元旦は揃って帯廣神社へ初詣。毎年、長蛇の列を覚悟で
寒さ対策万全で訪れるのですが…今年は時間帯が遅かったので待つことなく参拝。
欲張りのhideは、何個ものお願い事を時間をかけてお参りしていましたよ♪

お楽しみのおみくじ…今年はhide“ 小吉”maco“末吉”
それぞれのおみくじを読んでみるとまさに自分達に欠けていることや
2008年はこういう自分達でありたいと年末に反省したことが
書かれてあり二人ともビックリ!今年は境内に結ぶ事をやめ、
神様からのメッセージを教訓に持ち帰ることにしました。

帰りがけ出店で買って食べたフランクフルト美味しかった~。
新年から相変わらず食べまくりのhide*macoです。


2008年ものんびりゆっくりの更新になりますが…
よろしくお願いいたします。


blog Ranking 人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2008 09:01:34 AM



© Rakuten Group, Inc.