465728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2008
XML
カテゴリ:お菓子
hideから「バレンタインデーのお返しだよ」っと
私が贈った柳月の“ブリエ”に対抗して
フランボワーズ生クリームケーキ
“ロゼシュクレ”を頂きました♪

甘いモノが大好きな私にとってケーキは、
何よりも嬉しい贈り物。
↑hideは、単純な私をよく理解している

美味しい紅茶を入れて、いつも以上に
Sweetな夜を過ごしました~。
いつもそばにいてくれてありがとう!



blog Ranking 人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2008 07:33:07 PM
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.