465706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2009
XML
カテゴリ:日々のこと
生まれ育った北海道を離れ、お嫁入りしてしまう
お友達がはるばる遊びに来てくれたので
久しぶりにランチ&ガールズトークを楽しむ。

お腹が満たされた後は、中札内村までドライブ。
ママになったばかりのお友達+babyちゃんと
合流して、中札内美術村と花畑牧場をめぐる
というよりは、食べ歩き。

あずきソフトにホットキャラメル・アイスクリーム…
お友達のお宅にお邪魔してからもひたすら
食べてばかりだったけど、本当に楽しかったな~♪
彼女達から幸せオーラたっぷり頂きました。

お友達のお母さんが「私たちの年代が集まると最近は、年金の話ばっかりだよ~」
なんて笑っていたけれど、私たちも何十年後かには同じように
お茶を飲みながらそんな話をしてるんだろうな~。

hideさんへのお土産は生キャラメルの宮崎マンゴーです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2009 10:30:26 PM



© Rakuten Group, Inc.