465700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2009
XML
カテゴリ:野球
交流戦の中でも毎年、楽しみにしている
阪神タイガースとの対戦!

ライトスタンドは、黄色のタイガースファンで
埋め尽くされ、甲子園球場かと思わせるような
ものすごい迫力に私たちの応援も力が入る。

今回、発売日にチケットを取ったにも関わらず
連番で席を取ることが出来ないなんて~
hideと寂しく離ればなれの席で観戦。
「ウィリアムスだ!」とか「生アニキ!」と試合中に
hideさんからこまめにメールが送られてくる(笑)


先発はダルビッシュ!レフトに元阪神の坪井がスタメン!
坪井の打席時の応援歌(ファンファーレ)では、阪神ファンも一緒になって「阪神!」と叫ぶ。
タイガースも4番金本、5番新井、6番DH 桧山と交流戦ならではの豪華な打順。

初回から小谷野、坪井の連続適時打で2点先行したり、相手のミスに助けられたり、
絶好調!糸井の4号ソロに金子、稲葉のタイムリー、ファイターズらしく守備でも
稲葉、小谷野の好プレーが飛び出し、観戦していても面白い試合になりました。
ダルビッシュが好投し、7回10奪三振の1失点で7連勝!やった~!

hideが待ちわびていた中田翔が7回に代打で登場しましたが空振り三振。
藤川球児の登場の機会もなかったけど…超満員の中での観戦はやっぱり最高です。

アニキ 日ハム

日本ハム ○ 8-2 ● 阪神


観戦メモ
 4月度月間MVP受賞記念表彰式 金子誠選手
 応援ボード(野口観光プレゼントゲーム 稲葉篤紀&稲田直人)
 レフト外野指定席
 ピンバッチ 交流戦

札幌ドームからの帰り道、福住駅で熱狂的な阪神ファンが
ジャビット君をひもにつないで、引きずり回しながら歩いているのを発見!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2009 07:20:23 PM



© Rakuten Group, Inc.