465716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2009
XML
カテゴリ:旅行記
朝早くに目覚めると…昨夜から降り始めた雪が積もり銀世界。
思いがけない初雪とのご対面に驚きながらも、雪見風呂に入ったり
雪景色を眺めながら、朝の心地よい時間を楽しむ。

朝のお風呂上がりは、エリーのサービス。
hideさんは、懐かしの飲み物が嬉しかったのか何本も飲んでいた。

ラビスタ 
  朝食は二人揃って、和食。

  ご飯を何杯でもおかわりしたくなるほど、
  おかずが豊富で、珍しく朝から食欲旺盛な
  わたしたちは、お腹いっぱいになるまで
  食べまくりました。

  炙っていただく焼き魚やシェフがその場で
  作ってくれるオムレツも美味しかったよ~。



美味しものを食べて、温泉に浸かって、十分なくらいゆっくりさせてもらったけど…
本当にあっという間の滞在になり、もう一泊していきたいよねっと
後ろ髪をひかれながら、夏タイヤで山を下るのでした。

ラビスタ ラビスタ

ラビスタ ラビスタ


   ここずっと野球のことばかりで二人とも頭いっぱいでしたが
   こうして二人仲よく、毎日過ごせることに感謝しながら
   一日、一日大切に過ごしていきたいと思います。

   また、何かのお祝いごとはラビスタに来ましょう♪
ラビスタ大雪山

上川郡東川町旭岳温泉
TEL 0166-97-2323 * HP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2009 03:20:08 PM
[旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.