465656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 30, 2011
XML
カテゴリ:野球


2011.04.30「LAWSONスペシャル2DAYS」

過去にも忘れられない素晴らしい試合を何度もhideさんと観戦しましたが
本日の試合も5点差を追い付く超ミラクルな同点打を放った稲葉さんの3ラン!

「行け!行けっ!行けーっ!」っと私たちも一緒になって叫び、
ライトスタンドに吸い込まれた瞬間といったら、やっぱり稲葉さん!
ファイターズのスターだけあります。

6回に大野のソロホームランで逆転に成功し、7回には鵜久森、中田の
タイムリーで追加点、榊原-宮西-増井-武田久への継投も見事!
ゼロに抑えてくれましてファイターズ連勝です!やった~!

P1010760.JPG

○日本ハム 9-6 西武





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2011 02:05:36 PM



© Rakuten Group, Inc.