340962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光と風のそよぎ  鳳英

光と風のそよぎ  鳳英

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.01
XML
カテゴリ:東京

季語 秋海棠 子季語 断腸花






​病める身の思いは同じ断腸花​​​


シュウカイドウ科 シュウカイドウ属(ベコニア属)
花言葉は 恋の悩み 片思い

別名で瓔珞草(ヨウラクソウ)、思想花、断腸花、と呼ばれる

一先は闇であると政界の事をよく言うが、自民党の総裁選の動きを見ていると
これほどの出来レースはないと思える節々が、あきれるほど垣間見える
また、感情と思惑と保身の人間関係の綾なす政権奪取へ蠢く、ドラマを見ているようだ
筋書きを描いたのは誰?


 


 



​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.01 19:36:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.