093695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぉーにゃんだふる。。。別館

ふぉーにゃんだふる。。。別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひでのひめ

ひでのひめ

購入履歴

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2016年02月23日
XML
テーマ:楽天市場(3816336)
カテゴリ:カテゴリ未分類
多頭飼育の我が家は一括大量購入。
重いので運送会社の方には申し訳ないのですが玄関先まで届くのは有難い。

いろいろな砂を試した結果、季節によって若干の違いがあるものの固まりもよく、あまり臭わないのと猫さんの人気も高いのでリピートしています。

細かい砂なので飛び散りが気になりますが、猫トイレの前に犬用トイレのトレータイプの網目になっているのを置いています。



Super Cat[スーパーキャット] NEW スーパーDC200 ダブルタイプ8L/ 猫砂 ねこすな ネコ砂 ねこ砂【消臭 固まる】 #w-103113-00-00[CTA]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月23日 22時49分34秒



© Rakuten Group, Inc.