367129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひで坊の徒然日記

ひで坊の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん
きままに野球カード… しま2001さん
REDの野球観戦記 RED2000さん
プロ野球トレカ徒然草 r_kennyさん
kobuchanの井戸端集… kobuchan3さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/qe60ctj/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/uabjm--/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/b8j7yiw/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007.05.01
XML
カテゴリ:スポーツ観戦
珍しい事もあるもんだ。

ベイスターズが中日3連戦を3連勝で終えました!
デイゲームだったので、ナイトゲームの巨人戦の結果次第でしたが、暫定的に首位ですよ、首位!!!

結局ナイトゲームでは巨人が勝ってしまった為に、首位の座は取れませんでしたが、数時間だけでも、暫定でも首位という立場にいれたのは幸せですねぇ。。。

ここ数年の負け犬根性がそんな満足感を演出しているのか、これからの6連戦が阪神・中日戦と地獄のロードであることがわかっているからなのかは分かりませんが、満足感いっぱいでした。

しかし9連戦が中日・阪神・中日ってどれだけ「死のロード」なんですかねぇ。。。
残り6連戦のうち、2つだけでいいから勝ってくれれば、死のロード勝ち越しが決まるので頑張って欲しいところ。

阪神と中日は夏ごろには首位争いをしており、ベイは3位ギリギリを争っているかブチ落ちているはずだから、この9連戦は勝たせて~~~~!!!つかの間の夢を!!

・・・・あのチーム打率とチーム防御率で勝ちつづけられる訳がないしねorz

っと、ネガティブキャンペーンを展開してますが、やはり奥底では「今年は違うのか!?首位戦線に留まり続けられるんじゃないか!?」と期待したりしてます!
この9連戦を乗り越えられれば、一気に波に乗れそうな気もしますから、チーム一丸となってこの難所を乗り切って欲しいと思います。

頑張れ!横浜ベイスターズ!!!!!



と、ここで到着カード紹介。

今回はオリックスファンである、いろは16さんに交換していただきました。

まずは。

07BBM1st_Kanemura_100para.JPG
【07BBM1st 金村 暁 金サインパラレル 100枚限定】

07BBM1st_Shima_50para.JPG
【07BBM1st 嶋 重宣 ホロ箔サインパラレル 50枚限定】※交渉中

っと、最新シリーズのシリアルを2枚もご提供いただきました。
やはりホロ箔は格好良いっすねー。
早くベイスターズのホロ箔を揃えたい所です、ハイ。

そして、今回のメインディッシュ!!
最近、お気に入りのカテゴリー!!

それは・・・














kokuinauto_hirano.JPG
【06BBM1stベース 平野 佳寿 刻印直筆サインカード】※提供不可
最近、大ハマリの刻印サイン!
平野選手のルーキーカードに書かれている事もポイント高いですね~!
オリックスファンの方から平野は・・・と思っていたのですが、提供可能とお伝えいただきましたので、無理を言って提供いただいてしまいました。

いろはさん、今回は良いトレードをありがとうございました!
また、機会がありましたらよろしくお願い致します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.01 11:55:54
コメント(8) | コメントを書く


プロフィール

ひで坊@ダールダル

ひで坊@ダールダル

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.