367137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひで坊の徒然日記

ひで坊の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん
きままに野球カード… しま2001さん
REDの野球観戦記 RED2000さん
プロ野球トレカ徒然草 r_kennyさん
kobuchanの井戸端集… kobuchan3さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/qe60ctj/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/uabjm--/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/b8j7yiw/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007.10.12
XML
カテゴリ:スポーツ観戦
昨日は会社の会議で内藤vs亀田が見られなかった・・・・

帰りの電車でワンセグを立ち上げると、内藤が揉みあって倒れている亀田にパンチを食らわしているシーンから始まった。
一体何が!?

まぁ、その後の展開は皆様ご存知の通りです、はい。
最早ボクシングとはかけ離れている競技のように見えたので、自分なりにコメントするとするならば・・・




リストクラッチエクスプロイダーを使いたいなら、しっかり秋山に習ってこい。



上手くいかない苛立ちからつい投げようとしちゃったのかもしれませんが、ボクシング勝負をしておいて「つい投げる」という精神状態になってしまったのが残念でなりません。

上手く行かないからブチ壊すって、そりゃ子供ですがな。。。。

ん?18歳だから文字通り子供?まだ若いから?
働いて金稼いでる奴は立派に「大人」ですよ。

プロボクサーの世界タイトルマッチという舞台を考えれば、あの愚行には辟易してしまいましたねぇ。
日本人同士のタイトルマッチといえば、辰吉vs薬師寺が思い出されます。
あの時の緊張感、ドキドキ感というものをまったく感じませんでした。
もう少し、人間としてもボクサーとしても成熟してから挑戦するべきでしたね。

時期尚早・・・とでも言うのでしょうか?

切腹切腹と騒がれていますが、ガッツリ凹んでそうなので、これ以上追い詰めなくてもいいのでは?とは思います。

以下、内藤のインタビュー一部抜粋

------------------------------------------------------------------

--大毅選手は切腹するんですかね?

 最初から切らないの分かっているでしょ(笑い)。ネチネチ言ったらかわいそうだし。

------------------------------------------------------------------

ちょろっと皮肉を言いつつも、切腹の件に関しては当事者の内藤から「無かった」ことにしてあげる配慮、さすがですねぇ。

亀田君、今後はもう少し相手を敬うビッグマウスにしたまへ。
じゃないとまた自爆するよ。


そして、我らがベイスターズの4番村田修一!
色々と書きたいことはありますが、とりあえず保留。

何はともあれホームランキングに輝いた事は嬉しいし、素晴らしい事ですので素直に喜ぶ事にします。

村田、おめでとう!!!!!!

そんな我らが村田ですが、北京五輪代表に選ばれそうです。
夏頃にはホームランも13本程度、打率は良いが4番にしてはパンチ力が・・・と思っていましたが、その後猛爆して見事な成績でシーズン終了しました。

消化試合でHR量産と言われそうですが、CS争い終了時の成績でも十分に五輪に選ばれる数字と印象は残していたと思いますので、そんな外野の声は気にしませぬ。

そんな気持ちを持って、昨夜ニュースZEROを見ていたらゲストコメンテーターに星野のセンちゃんが出ているではないですか!
これは星野ジャパンについて言及があるかな?と思っていたら・・・


星野さんが4番候補に村田を推している!!!
また、「田淵、浩二が何と言うか次第ですが、私はもちろん推しますよ!」とまで言ってくれるではないですか、嬉しいねぇ。

もちろん「男・村田」ならば、星野さんが最も嫌う「補償・損得についてグチグチ」なんざ間違っても口にしないでしょうし、アツイ気持ちを持って戦うでしょう!
星野さんとの相性はいいのでは??

正直、「いままでの実績」とか「日本の顔と言えるか」とか言われると、「じゃあ5番か6番で・・・」と尻込みしてしまうヘタレな私ですが、星野さんが推薦してくれるなら怖いものはありません。
選ばれた際にはドカーンと4番に座ってもらいましょう!









しかし、あの三塁の守備は正直怖い。。。
DHでもいいのではなかろうか。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.12 10:31:38
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ひで坊@ダールダル

ひで坊@ダールダル

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.