092667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chobiの部屋

chobiの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

135わんわん

135わんわん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

どうでもいいブログ ??? ジンさん
水曜どうでしょう等… 百年遅れの屯田兵さん
もうひとつのバスノ… buskyさん
契約結婚:なぜ浮気は… ナニワの探偵くんさん

コメント新着

 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
 れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.06.27
XML
カテゴリ:ドライブ・旅の話
25日の積丹祭りの帰り。

千歳市の『王将』でラーメンラーメンが食べたいってことで向かったんだけど・・・。

時間はすでに夕方5時半。まさに夕食時・・・。(・ω・`;)ドキドキ
とりあえず行ったんだけど、駐車場駐車場が満車で停められず( ̄□ ̄;)ガーン
ま、日曜日の夕方だもん。仕方ないわね。(--)


で、すっかりラーメンモードなもんだから、ラーメンが食べたい。
でも他に千歳で何処のラーメン屋が美味しいのかも分からないし・・・・、と悩んだ結果。
  
「そういえば、千歳に出来たアウトレットモールにラーメン屋さんがあったハズ!」ということを思い出し。ひらめき(・∀・)

そーいう所にテナントで入るラーメン屋さんだもん、ある程度美味しいんじゃないか?ってことで向かったのだ。


ここのアウトレットモールは初めて。想像していたよりも小さかったな~。
何件かお店に入ってみたんだけど、アウトレットだから安いよねー。(*゚∀゚)オオッ!
ナイキとかアディダスとかスポーツブランドもあって、安くて魅力!!


今回はラーメン屋さんが先決!ってことで、また今度ゆっくり見に来ることにして、ラーメン屋さんを探す。キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

ここのマップを発見したので見てみると、

なんと!『千歳ラーメン博覧会』ってのがあったのだ。└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

有名店が5店舗もあるってことで(一つも知らなかったケド^^;)、ちょっと期待して行ったのね。


どこにしようか~・・・メニューの写真を見比べて「ココにしよう!」と入ったの。

いつものように、ダーリンは味噌、私は醤油を注文。

運ばれてきて まずはスープを一口。背油がたっぷりでコッテリ系。「あ、美味しいかも?」と思ったんだけど・・・

だんだん食べていくうちに、「あれ・・・?」と思い始め。(・ω・`)?
何か食べたことのある・・・何かの味に似てる・・・б(´・ω・`;)ンー

「あ!」こ、これは・・・・雫


「●ルちゃんのインスタントラーメンの味じゃん!!」Σ(゚д゚|||)


そうです。まるで●ルちゃんのインスタントラーメンしょうゆ味と同じ味のスープ。
ちょっと甘めの醤油味なのさ。
まさかそのスープか??と思ってしまったのだ( ▽|||)

●ルちゃんは嫌いじゃないですよ?たまに食べるし。
でもラーメン屋で この味を食べるとは思いもよらず・・・(ー’`ー;)ウーン
気がついてからはもう、『インスタントラーメンを食べてる』としか感じなくなっちゃって(T∇T)

あ、でも味噌は美味しかったですよん。(¬_¬)イイナー


千歳ラーメン博覧会の1軒は インスタントラーメンの味ですよー。(;」^o^)」コッソリ


ご注意をw( ̄m ̄*)プ


北海道千歳王将 白味噌ラーメン        北海道千歳王将 赤味噌ラーメン

北海道千歳王将 白味噌ラーメン    北海道千歳王将 赤味噌ラーメン

王将のラーメンは、オススメっす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.27 16:37:50
コメント(2) | コメントを書く
[ドライブ・旅の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.