006356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秀吉さるの夢ブログサイト

秀吉さるの夢ブログサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

秀吉さる

秀吉さる

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

どんぐりここあ ここわんこさん
アトリエJOY Happy Candyさん

コメント新着

ここわんこ@ Re[1]:思い道理に行かないのが世の中なのか?(11/14) 秀吉さるさん おはようございます さるさ…
秀吉さる@ Re:思い道理に行かないのが世の中なのか?(11/14) 今日、2015.3.27日、に、ここわんこさん…
秀吉さる@ Re[1]:思い道理に行かないのが世の中なのか?(11/14) ここわんこさん >さるさんお久しぶりです…
ここわんこ@ Re:思い道理に行かないのが世の中なのか?(11/14) さるさんお久しぶりです お元気ですか? …
秀吉さる@ Re[1]:介護サイトを始めました。(08/26) Happy Candyさん >これからの時代は、さ…

フリーページ

ニューストピックス

2014.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  この前、書きこしたさるの、シャボン玉の様に、今の宇宙の外に無数の、
宇宙が在るのではないかと、想像の世界を、書きこした事が有ります。

この間BSのテレビで、コズミックフロントの、番組で見ました。

何とさるの、シャボン玉宇宙論が、想像の世界ではなく、
本当に在るということが、証明されたのです。びっくり

日本の方、外国の方の2人の博士が、計算の上で、成り立つ事が出来たと、
発表されたのです。

今の宇宙は、ビックバンから186億年経っています
それと同じくインフレションが起きて、今の様に、宇宙は、膨張しています。
そして始まりから、80億年経った、頃の痕跡を、世界中の人が、
痕跡を発見しょうと、頑張っているのです。

もしそれが在れば、計算の上で、今の宇宙から、子供の宇宙が生まれて、
その子供の宇宙から、孫の宇宙が生まれて行き、無数の、
宇宙がこのいまの宇宙の外に、在る事が判明できたのです。びっくり
しかしその事は、あくまで、我々は見る事は出来ないのが、残念です。

そしてその事も想像の世界なのかもしれません。
まだまだ宇宙の世界は、謎の世界ですから。

さるは自分の思っていた事が、間違いなかった事が、嬉しいです。スマイル


今年もあとわずか、よいお年を迎えて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.19 16:25:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.