212163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はちねこサービス

はちねこサービス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月09日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
最近、お友だちが増えているみたいや・・・(mixi)

シュバンは、自分の勉強に専念するモードにゃぁのだが、
お友だちが増えるのは、にゃんだか嬉しい。。

シュバンは基本的ににゃんこなので、『ミロク』と云われ
ている天国で、ひなたぼっこができればいいにゃと、
いつも思っている。ただそれだけが、夢にゃぁのだ。

でも、たくさん苦しいことがある・・・

にゃんでだろ、と考えるから、たくさん勉強する・・・

本当は、苦しいのが嫌い。でもそれは神様の仕組みみたい。

シュバンのパパは、『くにとこたち』というひとにゃのだと、
最近知った。この人は、日本の国土そのものにゃんだって。

でも、たくさんたくさん汚れたから、きれいにしなきゃいけにゃいらしい。

シュバンはだから、日本が汚れた分を背負うんだって・・・。

そういう『御用にゃんこ』らしい・・・

パパの心をたくさん勉強して・・・
みんなもパパの子にゃんだと、教えてあげる御用もあるらしい・・・

でも、ほんとうは、日向ぼっこが好き・・・なだけ・・・

そんなんやけど、よろしくにゃ (=^ェ^=)


     |          _,,
     |       ,. -'" ;'
     |    ,.-''"     :'
     |   :'"       ,,、:  
     | , "          ゙: 、
     |;'     *,, ●     ゙:、   ,.. - ;  
     |:      "       ゙:-''"   ;'  
     | ゙:              ゙   ,:'   
     |        \    ●   ,:'   
     |            "''  , :'
     |                 , :'       ・・・よろしく。
   ,:'" ゙:、  ,:   ゙゙;' - ,,,.. - ' 
   ゙:、  ゙'' - ;    ;゙       
     ゙ :、       ,:'
     |゙: ,,    ,:'
     |  ゙ ー "
     |  ,:'
     | ,:'


↑マイミク・孫悟空さんのアスキー・アートや。。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月22日 09時51分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.