212132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はちねこサービス

はちねこサービス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月16日
XML
カテゴリ:芸術・エンタメ
いやぁ、芸術の秋でつね。猫

今回はすばらしい写真家を紹介しましょう。カメラ

『白山』を愛してやまない、
桝野正博(ますのまさひろ)さんです。

ミクシィのひふみ神示コミュに載せる、『月』の
いい写真はないかと探していたら、出会ったのですよ。

「個人で使う分には遠慮なく」という転載許可
を頂いていますので、2枚だけ紹介しますね。

ポストカードとか、額縁写真がこちらから手に入ります。
皆様もぜひ、ご愛好のほどを。
http://gallery.izumiya-water.jp/
以下は、メールアドレスを除いた、桝野さまの署名です。
楽天ブログもお持ちでつね。。猫

★───────────────────

  ☆──── Masuno Masahiro

 ☆─── http://www.cibhouse.com/
★── http://plaza.rakuten.co.jp/kazesans/
  ★──── http://kazesan.exblog.jp/

☆───────────────────


こちらはまた別の写真家の方です。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月16日 21時43分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[芸術・エンタメ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.