212141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はちねこサービス

はちねこサービス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月12日
XML
カテゴリ:時事・政治

 【高速道路無料化】

そんなことは15年も20年も前から聞いています。
民主党からではない、『幸福の科学』からです。

幸福実現党

幸福の科学では、バブル崩壊前のころから橋本元大蔵絵大臣に対して「バブルを崩壊させてはならない」と主張していましてが、橋本大臣は日銀と結託して、強引にバブルを崩壊させてしまいました。橋本氏が首相になってからも変わりません。幸福の科学は三塚氏を擁立して、バブル崩壊後の立ち直る策を用意していましたが、擁立は失敗しました。それから15年、20年に不景気を、余儀なくされ、甘んじてきたのです。そのためにどれだけ待ったか、10年タクシードライバーをやりながらどれだけ待ったか。その後トラックドライバーを5年間命がけでやりながらどれだけ待っかか・・・。

その路線を引き継ぎたいのなら、自民党に投票すればいい。
あなたが今まで豊かでなかったように、これからもそうなる。
一部の特権階級の人たちのために渡した苦労は、これからも吸い上げられる。

人の政策を盗むような民主党に自主性はない。
【神仏の目】から見た施策でならなくてなれはならない。

私はもう政治に期待しない、15年・20年待って病気になっちった。

神仏を敬い、消費税を撤廃する幸福実現党がいいと思います。


自分で経済力を持つには、ポイントタウンがいいと思います。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月18日 14時28分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[時事・政治] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.