005377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クレーンゲームと子供のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いよ1107

いよ1107

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

クレーンゲーム

(9)

日常

(9)

日記/記事の投稿

コメント新着

太郎英語@ Re:可愛い可愛げのないぬいぐるみ(08/31) クレーンゲームというのか分かりませんが …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.31
XML
カテゴリ:日常

世羅のひまわりまつりに行ってきました。本日開始だったと思います。入って右手側のひまわりはたくさん咲いてましたが、左手側はひまわりか何かわかりませんが、まだ花は咲いておりませんでした。9時30分頃到着しましたが、それ程多くお客さんはいなかったので、ゆったりと楽しめました。娘と楽しく自然と触れ合えて良い時間を過ごす事ができたので、また次のイベントのときも行きたいと思います。

トムミルクファームに行ってきました。牛さんとの距離が少し遠いですが、ヤギさん、羊さん、ウサギさん、ロバさんを、近くで見る事ができました。



あみぱらここじゃ店に行ってきました。新しい犬さんが追加されてましたので、とりあえずGET。娘が「わんわん!」と興奮気味で喜んでくれたので良しとしよう。前回のくまさんと比べて随分良心的な設定で、100円か200円で大体取れる設定で安心。前回のくまさんは一応金額的には同じレベルですが、落とし方的にはレベルが遥かに犬さんの方が簡単設定。くまさんは私位の中級者で100円か200円で、初心者は下手すれば1000円コース。

ついでにヒトカゲもゲット


あみぱらここじゃ店のすぐ近くのゆめタウン。学園店かな。
ここは規模こそ小さいが、ひょっとしたら広島で1番良心設定なのかも。
確率機も寄せが可能なシールドですし、実力機も全て狙える、小さい三爪も問題なく掴める。よくよく見れば鬼畜設定もなく、全て狙えるし、凄い良店なのかもしれない。


あとは娘とお昼寝して、のんびり過ごした土曜日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.31 19:15:31
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.