508370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東小イーグルスおやじ日記

東小イーグルスおやじ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HIRATETSU 27

HIRATETSU 27

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

2011/12/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

野球ボール宮千代イーグルス大会野球ボール

 

いや~、たまってるね~、おやじ日記!

パソコンちゃげるわ、忙しいわでテンテコリン! (ー_ー) ぱー

つうわげで”わらわら”やっちゃわ!

11月23日()に行われた「宮千代イーグルス記念大会」をお送り致します!

6年生にとってはこの大会と次週行われる大会をもっていよいよ最後となってしまいます!

しかし、私個人的には次週仕事が入っている為6年生の「S一郎」、「Hと」と一緒に戦える

のはこれが最後となる為ちょっと寂しい気持ちです。

しかしはえ~ね!涙ぽろり

 

では初戦! 『東仙少年野球クラブ』 戦

画像 355.jpg

負けたら終わりのトーナメント方式で行われ先攻は”東小イーグルス”

 

頑張れよ6年生!

画像 352.jpg

 

画像 351.jpg

バッテリーはこの二人!

 

 

してこの日、【30番】のユニフォームを着たのはこの男

下向き矢印

画像 471.jpg

最終学年の子を持つおやじ「Y田くん」、一緒に戦おうぜ!ぐー 

 

画像 467.jpg

 

 

さて、1回の表三人で簡単に終わるとその裏、先取点を奪われ【1×0】ショック

 

何とか追いつきたい二回の攻撃!

この回トップの「S一郎」がファーボールで出塁すると二盗三盗が成功しすかさず!

 

画像 383.jpg

五番「Aと」がスクイズを決めたちまち同点に!スマイル

 

画像 385.jpg

よっしゃー!ぐー 【1×1】  大笑い

 

画像 405.jpg

よしよし!スマイル

 

何とか逆転したい三回の攻撃!

画像 406.jpg

1日監督の「Y田くん」も皆にゲキを!

 

 

すると、ワンナウト後トップの「Sご」がツーベースヒットを放ち後続の仲間の援護を待つ!

画像 415.jpg

ナイスバッティング「Sご」オーケー

 

 

その後ツーアウトになるも三番「Rん」の所で相手エラーもからみ「Sご」が一気に生還!

画像 427.jpg

【2×1】 やったー!逆転 大笑い

 

 

したっけその裏・・・・・・。

何と【3×2】とあっさり逆転され!しょんぼり雫

 

くふ~って!感じで四回の攻撃、「Sや」「S太郎」「Sご」がヒットでつなぎツーアウト満塁

一打逆転の場面でバッターは6年「Hと」下向き矢印

画像 470.jpg

良い所でまわって来たねー、ベンチの「Y田監督」もハラハラドキドキだぜまったく!

 

 

しか~し、サードゴロで倒れゲームセット!

【3×2】と敗れまた一つ大会が終わってしまいました。しょんぼり

 

画像 473.jpg

結果は残念でしたが最後の最後、良くぞあの場面で6年の「Hと」までまわって来た

あそこで「Hと」にまわって来ただけでも何か良かったな~。

しかし、勝負は勝負!負けたら終わりだけどね

コーチと最終学年のおやじとしての気持ちが入り混じり複雑な最終戦でした・・・・・。

 

 

だけど最後は気持ち良く四人で下向き矢印

画像 483.jpg

「Hと」、そして「Y田家」今までどうもね!

目指して来た最終学年、「Hと」がいてくれたから一人っきりにならなかったよ!

こうして一人でも仲間がいてくれたからこそここまで頑張れた気がするね!

まずは感謝だ!

サンキュー!

「Hと」も「Y田家」もとても良い経験が出来たんじゃないかな!

 何が起こるか分からないこの世の中!

これからも一生懸命頑張ろうぜ、したら何か良い事が少しはあっかもよ!

ではでは・・・・・・・。

 

 

ありがとう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/12/06 11:22:34 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.