508412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東小イーグルスおやじ日記

東小イーグルスおやじ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HIRATETSU 27

HIRATETSU 27

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

2011/12/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

平成23年宮城郡中学校新人大会 ソフトテニス

王冠個人戦第三位王冠

テニス 「G藤R太」テニス

 

皆さんおこんばんわ!

今日は嬉しいニュースが舞い込んでまいりました!

”東小イーグルス”OBの「R太」、中学校に入ってからはソフトテニスに打ち込み一生懸命

練習に励み何と!宮城郡の大会で見事、個人第三位と言う輝かしい成績を収めることが

出来ました!スマイル  おめでとうございます!

ryuta01.jpg

ジョンマッケンローかと思ったぜ! (ー_ーメ)

 

実は、この日まで、公式戦未勝利のR太!雨天続きで満足に練習もできず、1勝出来れ

ばいいな、ぐらいの気持ちで迎えた大会でした。

が、1回戦突破を機に波に乗って、ベスト8!で続いた準々決勝戦は、大激戦でした。

第7ゲームまでもつれ、1-5で負けそうでしたが、そこから大逆転!6-6までもちかえし

てジュースに持ち込み、ついに勝利!

これでベスト4に進出し3位が確定!(^^)

しかし、準決勝戦では、郡で1,2を争う強豪とぶつかり、完敗。結局その強豪が優勝。

優勝は逃したけど素晴らしい成績ではありませんか!

まずはおめでとうございます!同じ汗を流した仲間として嬉しいニュースでしたね!ウィンク

 

ryuta02.jpg

 

何だか無理やり起こされ、訳も分からず突然ジャージを着せられ、「これ持って!」

って、撮った様な写真だなや!うっしっし

多分無理やり撮らされたんだべな、ごめんな「R太」、俺ブーイングが頼んだんだ!

しかし良く頑張ったなこれからも頑張れよ!陰ながら応援してっからな!

 

 

 

画像 221.jpg

「R太おやじ」 : いやいや、まずいがったなや! 俺も頑張った時代があったなや!あっかんべー

って、懐かしい写真発見!!!

 

 

 

ちなみにイーグルス時代の「R太」下向き矢印

画像 018.jpg

ではね~!バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/12/25 11:23:32 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.