001678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界のヒゲちゃん復活ボーイさんのブログ

世界のヒゲちゃん復活ボーイさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

世界のヒゲちゃん復活ボーイさん

世界のヒゲちゃん復活ボーイさん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.09
XML
テーマ:ボカロ(26)
カテゴリ:カテゴリ未分類
世紀の美少女Idol『愛貴☆Aki』たん






また始まった忘れんぼう
手帳の隅っこだってカレンダーにだって
マルしておいたのに

どうして怒ってるかおわかりですか?
謝っても許さないんだからね

どこにでもあるような
どこにもないような
シアワセ探しはまだ始まったばっか

楽しみにしてたプリンだって
君に食べられる為に生まれたわけじゃなかったのにな

それちょっとだけちょうだい
ねえひと口だけちょうだいなんて
あまりにも都合が良すぎじゃないの?

飽きちゃったらいらない
残しちゃったらごめんなさいって
…君のせいかしら?

一体全体、私のことをどれくらい愛してる?って
言葉じゃなくて形で欲しいのです

今日が何の日かお忘れですか?
でも誕生日なんて言うのもちょっと癪ね

結婚するとかしないとか
子供は何人欲しいとか
シアワセ家族計画を掲げる前に

タバコやお酒は控えるとか
明日から真面目にやるとか
だらだら続いているじゃん!

それちょっとだけちょうだい
ねえひと口だけちょうだいなんて
あまりにも都合が良すぎじゃないの?

飽きちゃったらいらない
残しちゃったらごめんなさいって
…君のせいかしら?

ひと口だけちょうだい
もうひと口だけちょうだいなんて
甘え上手って罪なんじゃないの?

ちょっとだけちょうだい
ねえ出来たら全部ちょうだいなんて
…君のせいかしら?
…私のせいかしら?
やっぱ君のせいかしら







https://m.youtube.com/watch?v=PcoWIZVaBNc







Artist:TOKOTOKO(西沢さんP)
⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎:feat.音街ウナ






Title:Booo!






Time:00:02:53





















































🌟超📰黒星★新聞社☆Group





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.09 14:22:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.