3174208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.11
XML
カテゴリ:美容・健康コラム
朱沙日記

ラッキーくじ
ついに、楽天ラッキーくじが当たりました!3ポイントですが…
当たっただけで嬉しい!次のねらいは10000ポイントですね。

∴サイトについて
またサイトの構造を変更しました。「楽天あるある!みつけるきせき大事典」に、新たに、美容向上ネタコーナーを立ち上げました。
ここには、私が美容関係で見つけたネタを随時追加していく予定です。
今はマッサージのみですが、ツボとか、お手製美容液みたいなのを扱っていけたらなぁと思っています。
あと、「楽天あるある!みつけるきせき大事典」トップも変更しました。
美容・化粧品 スキンケア部門美容・化粧品 メイクアップ部門のランキングを追加しました。
やっぱり、人気があるものっていいものですよ。
チェック重要です。
ついでに、私がウェブマスターのウェブリング、「Absolute Dragon Webring」のメインページをリニューアルしました。前よりはすっきりさっぱりになったかと。

∴プチュレ
昨日届いたプチュレ。一日使った具合はどうかと言いますと…いいです!
大喜びで、リンパマッサージをしています。
リンパをぐっと、マッサージするだけでかなり顔のこり(なのかな?)が取れた感じがして気持ちいいです。
プチュレを持っている方も、もって居ない方もリンパマッサージはお勧め。
リンパマッサージ
プチュレナノセランでずいぶん肌が良くなっていたので飛び上がるほどの変化はありませんが、この二つだけでお手入れは終わり♪
本当に楽ちんです。
プチュレ:使い方・マッサージの仕方を追加しました。

∴にきび
近頃ご無沙汰していたのですが、なぜか…昨日の夜、口元ににきびの元発見。
近頃10時間は寝ているのに、寝た気がしない日々を送っているので、ここからにきびの原因ができたのかな…とにらんでおります。
長い時間寝ていると、不眠というか…睡眠がばっちり取れているように感じるんですが、この、「寝た気がしない」モードですと、どのくらい寝ても無駄と言うか…なんか寝覚めは悪いわ…。
エアコンのせいな気がするんですが…つけなければつけないで、暑いし。
早く猛暑が終わらないでしょうか…これが一番の解決策になりそうなのにな。
ああ、あとビタミン薬ちょっと飲んでいなかったかも…(いつもチョコラBBプラス飲んでます)。
⇒出来ちゃったものは仕方ないのでにきび治療薬

∴脳の活性化
そういえば、近頃脳の活性化が話題になっています。
で、書店でたまたま目にした「大人のドリル」。
小学生並みの問題が勢ぞろいで最初は「大人!?」と驚いたのですが…ちょっと物忘れが酷くなった…という中高年のみなさんにはいいのかもしれません。
こういう簡単な計算も、気が付くと生活でしてないなぁ…。

店長のおすすめ
【楽天ラッキーくじ】
楽天ポイントが加算されます!

【にきび肌洗顔料】
ミノンフェイシャルフォーム
ミノンフェイシャルフォーム
にきび肌には、弱酸性洗顔剤がおすすめ!

【大人の教材】
川島隆太教授の脳を鍛える大人の計算ドリル
川島隆太教授の脳を鍛える大人の計算ドリル
簡単な計算から、脳を活性化。
川島隆太教授の脳を鍛える大人の音読ドリル
川島隆太教授の脳を鍛える大人の音読ドリル
名作音読・漢字書き取りです。
声に出して読んで脳の活性化。
朱沙日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.25 15:02:55
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

Category

Recent Posts

Comments

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.