3174221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.23
XML
カテゴリ:美容・健康コラム

∴プチュレのトライアルキット
ついにでたっ。と思っちゃいました(笑)
リファイン(クレンジング)・シースルー(洗顔)・リボーン(ピーリング)・ナノセラン(バランジング)・モイスチャー(プチュレ)の五種類が1980円という金額で購入できます!
※だいたい一週間分だそうです。
私も全種類をまだ制覇していないので、ひとまず購入しようかと♪
限定10,0000本の企画らしいです。急いでね♪
⇒安価順に並べてみました(ってほぼ変わらないけどね…(笑))
トライアルキット

∴鋼の錬金術師
鋼の錬金術師の8巻を見ました。
相変わらず面白い。
漫画って言うのは、絵だけじゃなくてストーリーが大切だし、読ませる構成力も大切だし…すごいなぁ~と感じました。
私はあまり漫画は読まないほうで、集めた漫画も実は少ないです。
相当お気に入りにならないと買う気がしないんですよね。
そんな私もオススメの漫画ですわ(笑)
鋼の錬金術師漫画一覧

∴貧血とか…
本日は、ちょっと貧血風味になっているようです、私。
基本的に血が薄いので貧血によくなります。
献血もできないことのほうが多い←それでも献血したがるやつ
ダイエットはしてるつもりないんですが、基本的に食が細いし、偏食気味なので栄養不足なのかも。
貧血とは、血液中の赤血球の減少や、赤血球に含まれるヘモグロビンが少なくなったためにおこります。
酸素を運ぶ役目のヘモグロビンが少なくなると、全身に運ばれる酸素の量が減少し、体が酸素不足になってめまい・立ちくらみがおきたり、疲れやすい・体がだるい・注意力低下などが起きたりします。
鉄分だ!鉄分が足りない!!
鉄分を持て!貧血起きると気持ち悪いんだってば!
⇒そんなあなた(私)に鉄分サプリメント

∴鳥さま
日記のトップでアルちゃまがお辞儀をするようになり数日、「いらっしゃいませ」じゃなくて「いらっしゃいピヨ」にしたら?と言われました。
いいかもな…でも画像修正するの面倒なんだよぅ~
聡いインコマニアはお気づきかもしれませんが、実はこのアル様は別にお辞儀をしているだけではなく、切れてるフレームの外の餌を食べているだけです(おい)トリミングってすばらしい技術ですね~。
それにしても、鳥ってお金がかからないです。
食費は何ヶ月かに一度の餌しかも、大抵300円前後で買える。
アル君愛のため、私は600円前後の餌を買ってたり、いろいろなおもちゃを買い与えて、お金かけているっていううわさもありますが(ドキッ)
鳥さんは、犬・猫さんよりコスト低くていいですわ。
ちなみにうちのママさんの猫は猫缶メイン食で、週に300~500円らしい(買ってるのが母上なのでわからん(笑))
というわけで。
安い賃金でいつも私に愛をあげるお仕事をしているアル様に、またプレゼントをしたい!!
そこで、目をつけたのが小鳥用健康焼砂
ペットショップの小鳥が下に引いてあるこの焼き砂つんつんして楽しんでました。
これならアル君も喜んでくれるかも!?
基本的に今の鳥かごは網が下部にあるんですが、この網をとって、敷けばいいらしい。
で、3~4日で、定期的にフンとか餌の殻を掃除すればいいらしい。
これじゃないなら、ハムスター用簡単 ひんやりソファー
ヤツはハムスターではないが、かわいいので買ってあげたい
でも、これにインコが座っててもかわいいなり。尾っぽがあるから正面は向けないけれど、椅子に向かって止まる形でどうでしょう?(駄目だ!)

∴じゅげむ
しつこいようだけれども、未だにジュゲムは復旧ならず。
Free&Easyは閲覧さえもできなかったりします。
※閲覧できるけど、激重で見れないに等しい。
私はあこがメインサイトじゃないので痛手は少々、だけれど、メインサイトだった人は「突然の閉鎖」と思われていたり(メールとかで連絡取れるならいいけれど、サイトに来るすべての人のメールアドレス把握している人は皆無でしょう)、被害が大きいよう。
復旧を願っている人は私を含め多数。
店長のおすすめ
【プチュレ】
プチュレシリーズ5アイテムをお試し!『プチュレトライアルキット』
プチュレトライアルキット
5種類そろって1980円!
安い!

【鋼の錬金術師】
鋼の錬金術師パーフェクトガイドブック
ハガレン知りたい方に。


豊美麗
バストアップ、ダイエット、美肌、生理痛緩和など女性のお悩みを解決

【鉄分補給】
ラズベリー
ラズベリー
うまい、安いのオススメ食品。
ベリーって最高の果物だね。

【小鳥に】
小鳥用健康焼砂 2kg
小鳥用健康焼砂
砂遊びできる上に、食べられます!
TOP ▼ネット便利帳 ▼ブログ大作戦 ▼期間限定ネタ ▼Free&Easy





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.20 15:30:55
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

Category

Recent Posts

Comments

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.