3174172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.06
XML
カテゴリ:美容・健康コラム

∴目元のシワ
実をいいますと、私は目元にちょっとしたしわがあります(した?)。
気がついている人は気がついていたに違いない、そんなに大きくない、だけど私自身にはすごく気になるシワ。
シワって言うのは一度できるとなかなか取れません。
デモネ。
取れてきたよ♪♪♪
なんだかんだいって、私の乾燥はだがやっぱり一番問題だったらしく、保湿を命がけでやったら、治って来ました。
おそるべし、乾燥。
乾燥肌の人は気を付けてください。特に目や口元は、肌が柔らかいから、効果覿面に被害を受けます(涙
高くなくてもいいです。自分が気に入っているしかも大量に使える化粧水をたっぷりと肌にあげてあげてください。
ちなみに、私はコットンにあふれるほど化粧水を湿らせて、強いながらさらに優しい力(微妙な感じ)で、グッとしみこませるように化粧水をつけていました。
集中ケアは夜。洗顔の後に、暖かいタオルで毛穴を開かせた後に、化粧水浸しタイム(笑)
顔一周を三回くらいやって、気が向いたらまたそれを延々とやってるような…(コレは極端すぎますが
保水は偉大なり、ですよ~
⇒>乾燥肌のスキンケア

∴デザイン変更
ダメだ…どうしても落ち着かない…というわけで、トップデザインをちょっと(大幅)に変更しました。
何にせよ、「半角40000字」までがツライ。
毎回毎回、言われて、何かを削って…の繰り返し。
本当、今度暇なときに、ソースを一から眺めて、無駄ソースとかを削らないとやっていけません。
にしても、自分のトップデザインが、どうしても納得できないのだよな…ああ、直したい…でも何をどう直そう?
デザインの道は遠く険しい。

∴ロードオブザリング
ついに!ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還が私の手元にやってまいりました。
映画館で何回も見たんですが、しつこくDVDでも見る。
私は、コレクターエディションでしか、DVDをみたことがないので、特別映像版の入っているスペシャルエディションをぜひ見たい。
まだ王の帰還のスペシャルエディションは発売されませんが…
なんとなく、ロードオブザリングものを検索していたら、こんなものを発見⇒ガンダルフ
うあーめっちゃカッコイイ!
映画のシーンを思い出す、カッコイイフィギュア。
でも値段が…高すぎる!!(笑)
フィギュアってこれくらい高いものなのだろうか…。

ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOX(2枚組×3):コレクターズエディションをそろえたい人はこちら。
ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション:特別映像見たい方はこちら
ロードオブザリングフィギュア:意外にたくさんあって驚き。胸像より、動きのあるものがいいね。
楽天 ★ もうすぐ終了イベント ★ 開催中イベント ★ 楽天
【デザイン】
ノンデザイナーズ・デザインブック
デザインの素人もデザインできるようになります
【ロードオブザリング】
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還-コレクターズ・エディション
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還-コレクターズ・エディション
やっとでました♪
【ガンダルフ】
ガンダルフ
まじカッコイイ!
【シワ】
乾燥肌のスキンケア
保湿、保湿、保湿、です
TOP ▼ネット便利帳 ▼ブログ大作戦 ▼Free&Easy ▼みつけたきせき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.22 11:31:38
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

Category

Recent Posts

Comments

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.