3174217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.01
XML
カテゴリ:美容・健康コラム

∴87%OFFの特別モニター価格マスク
肌っていうのは、たっぷり塗ったらソレでいい、ってわけじゃあないそうです。
というのも、たくさんつけたところで、80%は蒸発したり、乾燥したりしているから…。
「エヴァースビファイン&ビューティウルトラマスク」というマスクがあります。
このマスク、二つで美容を手助けしてくれるそうです。
ひとつは「綺麗にするマスク」もうひとつは、「潤うマスク」。
今こそ、二つのマスクでお肌をつるぴか、ぷにぷににしましょう!
今、雑貨天国さんが、特別モニター価格でこのマスクを87%OFFで販売しています。

エヴァースビファイン&ビューティウルトラマスク
『排出』と『導入』ができるウルトラマスクが87%OFF!45000円⇒5980円!!

∴佐伯チズ
今、テレビで佐伯チズさんが有名ですよね。
佐伯チズさんは、「日本で一番予約の取れない、伝説のエステティシャン」といわれているそうです。
佐伯さんいわく、
「みなさん誰でもきれいになれる要素をおもちなのだと気づいていただきたいのです。『時間がない』『お金がない』『何をやってもダメ』そんな後ろ向きの女性でも、心1つで美しく生まれ変われるということを、私は保証します」
<このお手入れ法であなたの肌トラブルを根絶!>
●濃いシミには「美白3段パック」で根気よくケア!
●薄いシミには「美白2段パック」で一挙にシミを除去!
●笑いジワには「タテ・タテ・ヨコ・ヨコ」マッサージが効く!
●目のまわりのちりめんジワにはシワを開いてアイクリームを入れ込む!
●顔のくすみに顔そり・スポンジ使用は厳禁!
●目の下のクマには血液とリンパの流れをよくし、塩分を控えて!
●首の横ジワには風呂上がり直後のリンパマッサージが効果的!
●頬のたるみにはバックとリフトアップのマッサージを!
美肌革命 お金をかけずにきれいになるより!

実際、美容ってすごくお金がかかります。
佐伯チズさんの書籍を読めばエステに行くより安いです(笑)
お金をかけるのも大切かもしれないけど、やっぱり毎日の積み重ねが一番大切なんだよなぁ…と感じました。

佐伯チズさん書籍

∴ジャバアプレット
うちにあるジャバアプレットのパズル。
近頃あのヒトが理解できません(笑)
なぜかといいますと、ちゃんと動くときと動かないときがあるんです…。
動かない!と思ってファイルを上書きしたりアレやソレをしてもどうしてもだめで…。
結局、放置してたらいつのまにか直ってました…
なんですか、君…。
それとも変なのはサーバーまたは私のパソコンでしょうか?
なぞです。
プログラムってわからない、と思うひと時でした(笑)

パズルはこちら~
簡単なパズルです。
以外にむきになってやってしまいます(笑)
時間つぶしにはいいですよ~

∴疲れ…
さて。忙しいんですが、疲れているんですが、くらくらなんですがっ。
月日はつつがなく流れております。
早いところ、忙しい日々が終わり、ちんたら出来る日を夢見ています(笑)
関係ないけれど、近くにローソンができました。
私の周りって今までローソンがなかったので、ちょっと新鮮。
おにぎりも見たことないのがある…
しかも新装開店セールで50円引きだったので喜んで購入してみました。
きのこの炊き込みご飯おにぎり、激うまいです。やっほ~~~。
楽天 ★ もうすぐ終了イベント ★ 開催中イベント ★ 楽天
【マスク!】
エヴァースビファイン&ビューティウルトラマスク
【佐伯チズ】
佐伯チズのスキンケア・メイク入門 ( 著者: 佐伯チズ | 出版社: 講談社 )
佐伯チズのスキンケア・メイク入門
【佐伯チズ】
美肌革命 お金をかけずにきれいになる( 著者: 佐伯チズ | 出版社: 講談社 )
美肌革命 お金をかけずにきれいになる
TOP ▼BeautyUPFree&Easy ▼発掘!あるある大事典★大辞典 ▼ネット便利帳 ▼ブログ大作戦 ▼みつけたきせき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.14 11:39:13
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

Category

Recent Posts

Comments

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.