3174222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.06
XML
カテゴリ:美容・健康コラム

∴顔のゆがみ
昨日のあるあるを見ていて、「ゆがみ」って怖いなぁ…と痛感しました。
今まで、顔がゆがんでもそんなに害は無いと思っていたのですが…
考えてみれば、骨がゆがむことによって、血管が圧迫されたりして、血流が悪くなって、顔色が悪くなって…そういう可能性もあるんですよね。
もちろん顔だけじゃなくて体がゆがむと、体の中の内臓も圧迫されたりして…
意外に、原因不明の体調不良ってそういうゆがみが問題なのかも…と思えてきました。
一度整体にいって、体のゆがみを直してもらうと、劇的に「何か」が変わるかもしれないなぁ…。
実際、整体は10分で1000円という単位であるところがほとんどだから、なかなか思い立てなかったんですが。

本で勉強するっていう手もあります。
私はツボとかは本を見てたまーに押してます。足裏のつぼはかなり気持ちいい~~
自力整体 骨盤のゆがみを治しキレイになる!健康になる!
経絡美顔リンパマッサージ ゆがみを直し、美人顔になる即効マッサージ&ストレッチ
発掘!あるある大事典★大辞典:あるある情報はこちら

∴風邪
風邪だと思うんですが…熱があるし、頭痛が酷いです。
私は基本的に頭痛もちじゃあないので…頭痛が起こると辛いです…いたた…
風邪っていうとのどからきて、鼻が出て、熱も無く去っていく私の今までの風邪から考えると、対処し辛くて…。
熱にせよ、頭痛にせよ、普段あることじゃあないので…辛いですわ…。
慣れ、っていうものとは別世界の話かもしれませんが…
なれていない体調不良って結構キます。
寝ている分にはたいした辛さはないんですが、起き上がると「ズキーン!」とくるんです。
そして、熱っぽいからだが辛くて布団からでると、寒くてぶるぶるっとなるし…
はぁ…みなさま、風邪には注意してください。
頭痛って辛いなあ…。

∴ゲームを追加
オリジナルキャラチャットThe BreezeコロシアムにCGIゲームを追加しました。
結構燃えるゲームです!!(笑)
追加したのは、パズルの以下三つです。
【MairuMail】4つの家に、4つの郵便物を正しく届けてみてください。結構はまります。…まぁ、とにかくレッツ郵便。
【Reversi Fight】オセロです!どんどんレベルが上がります。…まぁ、とにかくレッツリバーシ。
【SameGame】同じ画像を全て消していくと…。綺麗に画面を消し去るゲームです。…まぁ、とにかくレッツリさめがめ。
まだまだ設置して一日目なのでやれば確実ランキングいりできます(笑)
お暇なかた、ぜひ遊んでみてくださいね(笑)
CGIゲーム:コロシアム
楽天 ★ もうすぐ終了イベント ★ 開催中イベント ★ 楽天
【顔ゆがみ】
経絡美顔リンパマッサージ ゆがみを直し、美人顔になる即効マッサージ&ストレッ( 著者: 西村...
経絡美顔リンパマッサージ ゆがみを直し、美人顔になる即効マッサージ&ストレッチ
【顔のゆがみ】
むくみ・ゆがみ、気になりませんか?お風呂で3分間マッサージで解消ゆがみ顔レスキュー
むくみ・ゆがみ、気になりませんか?お風呂で3分間マッサージで解消ゆがみ顔レスキュー
【整体】
自力整体 骨盤のゆがみを治しキレイになる!健康になる! ( 著者: 矢上裕 | 出版社: 新星出版...
自力整体 骨盤のゆがみを治しキレイになる!健康になる!
【ビタミン】
あなたの「からだ」は訴えている 症状別ビタミン・ミネラルバイブル 山田豊文著
あなたの「からだ」は訴えている 症状別ビタミン・ミネラルバイブル 山田豊文著
TOP ▼BeautyUPFree&Easy ▼発掘!あるある大事典★大辞典 ▼ネット便利帳 ▼ブログ大作戦 ▼みつけたきせき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.14 11:39:42
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

Category

Recent Posts

Comments

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.