3172106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.25
XML
カテゴリ:楽天市場イベント

∴MP3プレイヤー

Rio Japan Rio SU10 1GB レッド RIOSU10-1GR
●USB2.0インターフェース
●WMA/MP3再生 (WMA-DRM対応)
●最長録音64時間のボイスレコーダー(ADPCM方式)
●USBストレージクラス対応
●単4電池による18時間の連続再生

12/25クリスマスというわけで、MP3プレイヤーを通販にて購入しました。
本日、コレが届いたので、早速、MP3をいれようと、ドライバーを入れてみたのですが…
「関数ドライバがこのデバイスインスタンスに指定されなかったため、インストールが失敗しました」といわれ、ひとまず何も出来ない状態に。
アンチウィルスソフトが邪魔をしているのか?
とアンチウィルスソフトを止めてみたり、再インストールをしたりと、いろいろやったあげく…なんとか動きました。
詳細はわかってませんが、ドライバソフトを勝手に違う物を認識してしまっていたようで、ドライバの位置を手動で設定してあげたらすんなり認識してくれました。
つまり、USBドライバはUSBドライバでも、違うドライバを認識していたらしいです??
まぁ、とにかく…「関数ドライバがこのデバイスインスタンスに指定されなかったため、インストールが失敗しました」というエラーメッセージじゃあ、わからないって…(笑)
私に神が降りてきて、なぜかドライブ認識をさせることができたので、結果論的には問題がありませんでしたが、…ぜーったい、これはサポート行きのエラーだ!とか思っちゃいました。

あんまり音質にこだわりが無い私には、正直よくわかりませんが、結構音色いいみたいですね、MP3。
しかも自分のお気に入りのCDなどを音源として持って歩けるし、MDより小さいですし…世の中便利だっ。
ちなみに、1GのHDDになるようで、データの移動にもUSBさえあれば超便利。
とにもかくにも、あんまりわかってませんが、いい感じ!!!(笑)です。

∴クリスマス

あっという間ですね。
もう、クリスマス終わりですわ…
みなさん、よいクリスマス、すごせましたか?
私は、よいクリスマスでしたよ!残業ありましたけどねぇ…
お仕事あるのは幸せさっ!

今日、明日は久しぶりにゆったりと過ごしております。
本当はあれとかそれとかこれとかどれとか…とにかくいろいろとやりたいんですが~~
まぁ、ちんたらする日々も必要さ…

そういえば…今更ですが一応、年賀状の画像を作成しました。
まだできてませんがねぇ…
来年は酉年ということで、アルちゃま写真を使ってみました。
ビバ!!酉年♪
今日のお肌
肌の感じ ○ クマ ○ しわ ○
鶏肉を食べた上、ぐっすり寝たので気分爽快、肌もなかなか!
一日に一回、クリックしてくださると嬉しいです。
人気blogランキング 元祖ブログランキング ホームページランキング
昨日のオススメ アイテムはコレ!

コレクト01

特許腰痛ベルト。腰痛を持っている方におすすめ
★今日のイベント★
福袋特集・歳末編開催福袋・バーゲン特集:新年にうれしい2005年版福袋、新春バーゲンセールの通信販売ショッピング、カタログ通販オンラインショップ
歳末大売出しスタートおせち、年越しそば、迎春準備品なら楽天市場「年越し特集2004」で!
ポイント5倍スイーツ週末だけのお得な企画! スイーツポイント5倍ウイークエンドセール
春色アイテムずらりレディース館 キレイを磨く!冬の買い足しアイテム&春色ファッション
激うまグルメが当たる激うまプレゼント&オススメの逸品
ペット用品SALEペットグッズの懸賞&バーゲンセール
犬服を価格別で選ぼうペットのファッションカタログ
カー用品年末在庫処分オートセレクション
乗りたい!ドイツ車楽天オートセール!

トピックス一覧 ★ もうすぐ終了イベント ★ 開催中イベント
★おすすめリンク★
潤う★みつけるきせきTOP ▼アンチエイジング 潤う肌工房 ▼美容・健康アイテム BeautyUP
Free&Easy  ▼発掘!あるある大事典★大辞典 ▼ネット便利帳 ▼みつけたきせき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.26 16:32:06
コメント(2) | コメントを書く
[楽天市場イベント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

Category

Recent Posts

Comments

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.