1892858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hihofrogのブログ

hihofrogのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:麺や 天嶺(函館、ラーメン)(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ハイホーfrog@ Re:らーめん 耀 (旭川、ラーメン)(05/05) asa さん、こんにちわ。 申し訳ないことに…
asa@ Re:らーめん 耀 (旭川、ラーメン)(05/05) いつもブログ拝見しています。 以前チャー…
まる八の日@ Re[2]:まる八そば(旭川、そば)(01/31) ハイホーfrogさんへ 3か月越しの返信あり…
ハイホーfrog@ Re[1]:まる八そば(旭川、そば)(01/31) まる八の日さんへ  すみません、無視し…

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

フリーページ

2010/01/23
XML
カテゴリ:洋食(函館)

 宮前町の木下酒店へやってきました。

 以前の日記はこの辺です。

函館市宮前町15の4

定休日:日曜日


地図はこちら

 この日は初めて、奥の間に行きました。以前から厨房の方でも飲めるんだろうなぁと思っておりましたが今回初めての潜入です。先客の女性の方とマスターの木下さんとテレビを見ながらわいわい飲みました。

 この日のメニューがこちら。酒飲み好みのつまみが並びます。

木下メニュー

 こちらが牛皿。マスターも言っておりましたが、ちょっとしょっぱめですのでおなかに余裕がある方は牛丼の方がよいかもしれません。純米酒と一緒にいただきました。

木下牛皿

 この他にも、ポークビーンズ(ヒヨコマメが旨しです)、ねぎのくたくた煮(バルサミコ酢がたまりません)を、先客の女性とシェアしながらいただきました。知らない方ともシェアできる和気藹々とした雰囲気が木下酒店の持ち味ですよね。ねぎのくたくた煮は、バルサミコ酢が切れたのでしばらくお休みとのことです。

 後から来られたお客さんにたこ焼きをごちそうしていただいて、満足して帰りました。

 あれ、今気がつきました。ワインのことを一言も書いてません(汗)。赤のグラスワインを2杯頂きこちらもとても美味しかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/26 12:42:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.