074198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買ったものと欲しいもの

買ったものと欲しいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきっち♪

あきっち♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

2011.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



うちには女の子はいませんが買ってしまいました。

P1020392.jpg

自分用です・・・。
CMで見たときからちょっと気になっていたのですが
息子しかいないので買うに至らず。
だけど、だけど。お試し版をしてみたらおもしろい!!
とうとう自分用に買ってしまいました。
今までゲームにあまり興味がなかったけど、
これはこどもの頃やってた着せ替え人形のゲーム版みたいな感じで楽しいんです。
コーデ考えて仕入れて売って・・・。はまってます。
もうこどもに「ゲームは30分!!」とか言えなくなってしまいました。
今日も時間があればしよう・・・って思ってます。



中古を購入。こどもにDS借りてやってます・・・。



********************



足が冷えるのであったかい靴下探し中。
さっきポチしました。


菊池亜希子さんの本に赤い靴下が載っていてかわいいな~
と思っていたので赤を購入。初ファルケです。



他にも気になる靴下いろいろ。





かわいいものがたくさん。毎日のように見てます。
次は何を買おう~。
物を増やしすぎないよう、本当に欲しい物だけ。



今日も読んでくださってありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.27 11:38:03



© Rakuten Group, Inc.