160241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうじ屋

おうじ屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなみ 優

みなみ 優

Favorite Blog

お弁当レシピ集 リース☆さん
笑甲斐 miki7469さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん
2008.08.06
XML
あああ、ビンボー過ぎでホントまいっている。
だけど、これをグチとかネガティブとかで片付けたくはない。
だから、テーマやカテゴリを選んで日記を書く。
あえて「夢をかなえる人になる」を選ぶ。

夏のスクーリングがもうすぐ始まる。
今年はなるべくおにぎりや飲み物も自分で準備していくつもり。
買いたい本が目につきそうなので、せめて夏スクの間だけでも
大学生協にいくのはなるべく控えよう^^;
超早起きすれば高速に乗らずとも一般道でも間に合うだろう。
電車とバスを乗り継いでいくのは体力温存のため、やめておこう。

と、いろいろ考えながらも、このスクーリング自体をやめて
日銭を稼ぐべきかと、そんな悲しい誘惑が自分の頭をぐるぐるする。





優先順位がナニか
非常に迷う、今日この頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.06 11:54:05
コメント(5) | コメントを書く
[心のままに徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X