069919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらりん☆すまいる

きらりん☆すまいる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月27日
XML
カテゴリ:未分類
入院から4日。
ようやく足につけていたモニターが取れて、母子同室になりました。

私も今日からシャワーができるように!

水道も病院では使えて嬉しい限り(*´▽`*)
まだ病室のエアコンが、完全には復活してないですが…。
送風は出来てるけど冷えない(^-^;
まあエアコンは、なきゃ無いで何とかなります。

明け方なんかは7月下旬でも涼しいし。
関東のような蒸し暑さがないから過ごしやすいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月27日 18時52分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ぴょたろう

ぴょたろう

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

5月もおわり! みやざくさん

コーちゃんママのワ… プースケさん
ノーテンキな彼女 andorekunさん

© Rakuten Group, Inc.