729007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2012.07.14
XML
カテゴリ:★着画★

 

 

LOOK BOOK

 

 

こんにちは♪

訪問&コメントありがとうございます赤ハート

 

 

 

今日から3連休ですねきらきら

我が家は特に予定もないので

まったりと過ごし中★

 

 

さっき、コンビニに行ってきたんですが

お店から出て車に乗り込もうとした瞬間

 

だーーーーん!!!!

 

と、もっそい音がして心臓止まりそうやったほえー

帰り道に人だかりができたので

何かあったんだろうけど何だろ??

事故でもないし

何か爆発したような音に近かったけど

煙も出ていなかったダッシュ

最近よくこういうのに遭遇するし

訳もなく不安になる・・・。

って、思い過ごしだけどね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

PIC

昨日載せようと思ってムリだったやつ

特に載せるほどでもないけど

何となく(笑)

赤とか若作りもいいとこやけど

このT好きなのでやっぱり着てしまう♪

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

PIC

若作り第2弾★

今日はジメジメ蒸すので

できるだけ涼しい格好をと思って無茶してます(笑)

ま、誰も見てないしいっかな?

 

 

 

  

タンクは去年のSALEで買ったもの★

デニムはこれの色違いですグッド

 

 

 

 

 

 

 

PIC

そして届いたvictoria赤ハート

思い切ってピンクチョイスしたけど

めっちゃ可愛かった♪

 

 

¥4630

色んなSHOPさんでレビュー見て

小さめという意見が多かったので

1サイズ上げて購入したら

やっぱり少し緩かった・・・。

でも、そんなにカポカポではないので

許容範囲内グッド

これ黒も欲しいぐらい気に入ったわー!

 

 

 

 

 

 

 

 

¥5071

PINKつながりで

このハットが今めっちゃ欲しい目がハート

さすがに合わせては使わんけど

ダークな色のコーデが多いので差し色にきらきら

STANTONの形は自分に似合わんと思って

避けてたけど

このFUCHSIAが可愛すぎてじわじわ欲しい熱が♪

やっぱムリかな?泣き笑い

 

 

 

 

 

 では、またねん♪

 

 

 

ぽちっとしてもらえると励みになります手書きハート

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.14 15:41:19
[★着画★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.