【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

毎日一緒だよ~

毎日一緒だよ~

Freepage List

2004年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は夕方ジェゴクを聞きに行く日

--------------------------------------------------

午前中はホテルで食時 
いつも聞けず本当はジャッフルが食べたかった。
バリで朝食と言えばジャッフルでしょう。
でも結局 作れるかどうか聞けなかった。

散歩行く前にプールで男の子4歳ぐらいの子?かなと遊んだ。
プール


それから外出

別に何が欲しいというわけでもなくブラブラと歩く。
子供はすぐにダンナさんに抱っこだし。
ウブドを抱っこはかなり辛い。
綺麗な店が増えた。 本屋さんでとっても綺麗な本屋があった。
冷房はもちろん本もちゃんと陳列されている。
それだけでも凄いと思う。
ダンナさんも欲しい本があったらしいが高かったので諦めてもらった。

そして子供服で可愛い店があり入ってみた。
perangi だったかな?スペルが確かではないが。
イ語で虹って意味だよね。
少しだけsaleをやっていた。
それがまた鮮やかな色の服ばかりですっごい気にいって選んでた。
ところが子供が○んちをしたらしく慌てて店の人にトイレを借りた。
すっきりして戻ったらまた服を見ようかな~って思って物色
ところが・・・またもやしてしまったのだ。
何で?? 2回も~~~!!
また借りた。 オムツの替えを1つしか持っていなかったので
パンツ無しで我慢させた。
服を2点買って店を後にした。
もしあれで何も買わずに店を出るのって辛いよな~~
そこが日本人の考え方なのかもしれないが・・・

昼食をとるのは心配なので急いでホテルまで戻る。
オムツをはかせる為だけに。
その後またまた日本食屋 漁師へ行く。
本当は”ももや”に行きたかったが探してもなく何処に消えたのか?
子供だけに鉄火巻きを食べさせて私たちは飲み物だけ。
朝が量があってお腹が空かないのだ。

でも夕方お腹空いて16時過ぎ頃近くの新しいレストランへ
豪華なサンドイッチでお腹がいっぱいにになった。
子供もすこしヌードル系を食べてた。

そして夕方ウブドから車で10分ぐらい行ったところにジェゴクを聞きに。
19時スタート 毎週金と日のみ 5万rp
でも私たちはガイドに頼んだので高いよ~1人25ドル送迎込み
勝手に行くが1番安いよね~ ちょっと不安だけど。。(-_-)
スアラ・サクティというグループだった。
ま~子連れでヌガラは辛いからな~良かったかも。
子供は途中から退屈だったみたいだけど。
ダンナさんがど~してもって事で行ったけど何だか1曲ごとに踊り手も出てくるので面白かった。
途中停電があって真っ暗な中演奏も踊りも続く。
それが凄い!!
日本じゃ~有り得ないもんね。

1時間の演奏はあっという間に終わりホテルへ戻り
そしてまた早寝する。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月26日 19時23分01秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

彩ママ2001

彩ママ2001

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.