【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

毎日一緒だよ~

毎日一緒だよ~

Freepage List

2004年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日 突然ケイタイを変更することになった。
親子3人でケイタイを見に・・・
そして二人でボーダにする事にした。
私の場合はツーカーを昔っから機種変をしながらだったが
最近 変なメールが1日にいっぱい来るようになり嫌気がさしたのでちょうどいい。
しかし今度のケータイは凄いらし~い。
202万画素との事
普通のケイタイは30万ぐらいしかないみたいだ。
写真を良く撮る私にはもってこいなんだが・・・
すっごい進化しているので私にはついていけない。
ムービーでも10分も撮れるそうだ。
分厚い操作本を読んで頑張るしかないのだ。(-_-)

今日は凄かった。 ちゃんとおしっこに行けるようになったのだ。
おしっこが出る前にちゃんとわかるみたいで、慌てて
”おしっこ~~” と言うのでオマルに連れて行くそして成功。
ちっと前だと少しオムツかパンツにしちゃっていたのに、凄いいきなりの進歩にびっくり。
早くオムツが終わってくれて外出先でも普通のトイレで出来るようになるとすっごい嬉しいのだが・・・
ま~焦らずに。 3歳を目前にすると変わるのだろうか?

がんばれ~~子供よ~~!!



そういえば今日24日にバリのウブドでビッグセレモニーがあった。
バリにいた時に現地の人に教えてもらった。
”24日にはビッグセレモニーがある” と。
それはいわゆるお葬式なのだ。
現場で私たち親子は見たが物凄い数の人たちのお葬式。
その準備に女の人達は忙しそうだった。
名前がずら~っとあった。 何十人ものお葬式を一気にやるのだ。
凄い!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月25日 01時32分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

彩ママ2001

彩ママ2001

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.