【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

毎日一緒だよ~

毎日一緒だよ~

Freepage List

2004年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近所の公園で納涼祭があった。
ま~行って見たがおじちゃんたちが餅をついたりして焼き鳥やカキ氷、ジャガバタ、フランクフルトを売っているのだ。
私たちは前日にお金を徴収されたので券を渡して食べたが。

もちが1番美味しかった。  3パックもあるからかなり昼ご飯にしてはお腹がいっぱいになった。
もちはうちに帰ってから食べたけどすっごい美味しかった。
もちとあずきはサイコ~かも (^。^)

子供もジャガバタを少し食べていた。芋嫌いだったのに~
公園でお友達と少し遊び、1時間ぐらいで帰った。

でも来年は行かないかも。。。
ちょっと寂しすぎる。 納涼祭ってそもそも何だ???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月24日 00時07分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

彩ママ2001

彩ママ2001

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.