【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

毎日一緒だよ~

毎日一緒だよ~

Freepage List

2004年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後13時から3歳児の検診の日だった。
ちょっと微妙な時間
昼寝もしたいな~って時間

午前中は悩んだすえに家の中で遊ばせた。
お昼に近づくにつれ眠くて仕方ないらしい~ 
でも、ここで寝かせてしまっては・・・
頑張ってもらって13時前に家を出て保健所に向った。

外に出たら目も覚めたらしく元気になった。
3歳の子がいっぱい来ていた。
公園で見かける親子も何人かいたし。
しかし待たす待たす。
説明も長い。 昼ご飯を食べなかった私たちはぺこぺこなのだ。

歯の検査から始まって身長 体重 そして問診。
ま~これだけなのに待たされる。
やはりお金を出してもいいから病院に行って受けたほうが早いしいいかも。
でも子供は色んなお友達に会えるから楽しいかもね (^。^)

ぜ~んぶ終わって二人で区役所の5Fの食堂へ行き温かいそばと
コーヒーフロートを一緒に食べた。

そしてのんびりとチャリで帰った。

夕方17時半からのECCには行けなかった。
子供が家に着いて少し経つと
”寝る~~” って言って16時から19時ぐらいまで寝ちゃうし・・・
仕方ないか。。 朝も早くからそれも6時半から起きてるもんね。

でもま~大きくなったもんだ!!
標準の子供よりもちょっと大きいみたいだけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月27日 19時23分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

彩ママ2001

彩ママ2001

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.