【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

毎日一緒だよ~

毎日一緒だよ~

Freepage List

2006年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4歳と10ヶ月にして初美容院でそして生まれてから1度も切った事がなかった
というわが子。

6月に入りかなり暑くなってきて限界を感じたのであろう~

そして幼稚園での活動で暑いのだろうか~ 自分から切りたいとまで言ってきた。

そして、今日とうとう切ったのだ~~

すっごい可愛いボブでいい感じ~ ラブベリのラブちゃんみたいな長さで~~って感じの注文でかなりすっきりとした。

切った髪はとりあえず和紙を持って行ったので家に持って帰ったけどね。

いや~~かなり髪って切ると雰囲気が変わってすっごいお姉さんっぽくなった気がした。

本人は美容院でず~~~っと下を向いていたが。。。

かなり40分ほど下を向いていたので首が折れるんじゃないかって思ったぐらい。

ついでに私もCUTって思ったけど赤ちゃんがいるので、そんなには長居が出来ず・・・

美容院から出た本人はとってもすっきりして気持ちが良かったみたいだ。

外での鏡チェックなどしてニヤニヤしてたりして。

この夏を乗り切るにはCUTだよね。やはり。。

しかし今日は思い出に残る日となった。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月24日 22時15分15秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

彩ママ2001

彩ママ2001

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.