1239873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しんで味わうページ

毎日を楽しんで味わうページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とだい

とだい

カレンダー

お気に入りブログ

29日0時~ ミックス… New! うっかり0303さん

29日0時~クイックの… New! 八月朔日さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆nonori のページ☆.… nonori☆さん
ぱなーる通信 ぴぴぞーさん
さざびぃのブログ baltan1701さん
La Blanche Neige □オ-リ□さん

コメント新着

はるの園子@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) 更新が途絶えて1年が経とうとしています…
うっかり0303@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) とだいさん、こんばんは。 先日のご報告日…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) プリザーブドいいなぁ~。 紫のバラは着色…
うっかり0303@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは。 ワイヤーバスケット、かわい…
えりはるる@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは(^^)素敵なプリザーブドフラワ…

フリーページ

ニューストピックス

2008.06.08
XML
カテゴリ:美容、美的生活
文字数がオーバーしたので、昨日の続きから書きます。
昨日のを読んでいない方は昨日のも読んで、なんかコメント書いてね手書きハート


それから、主人娘と合流して、ペットボトルのお茶を飲み、
カフェバー(言い方が古い?)のPRONTOで、うす~~い、シークワーサージュースを飲みました。


その後、大丸百貨店のジバンシーを覗いていたら、
BAさんに
「ほんとにお肌きれいですね!」
と賞賛をうけ、このお肌がきれいなのを保ってくださいねと言われて、
もしたるみが出てきたら、この化粧品がいいよとつけてもらっていました。




タルミに効くということで、ちょっと心が揺れたな。
といってもまだおかげさまで、タルミもシワも毛穴の開きもないんだけど。


そうこうしているうちに5時ごろになったので、またとんかつがんこへ行きました。




私がトイレに行っている間に、主人にオーダーを頼んでいたら、
ヒレかつアスパラ巻きというのにしてくれていました。
とってもおいしかったです。

キャベツとお漬け物のおかわりを2回ほどしました。

で、おなかは妊婦状態に。

6,7か月の下におなかが降りてきていない妊婦状態です。

「う~~ぽっ食べた食べた・・・」
と言って帰ってきたのですが、なかなか消化せず。

そういうとき胃薬を飲むべきだったのですが、思いいたらず(台湾では胃薬持っていこう!)


で、寝る頃になって、ピーピーになってしまいました。
10分ごとぐらいに出るのです。

「あぁ、トイレつけて寝れたらいいのになぁ」
と思いながら寝ました。

暑いけど、おなかあたりに寒気を感じて、寝てたら、
2時ごろにどうしようもなく気持ち悪くなって、
上から吐いてしまいました。

かなりの量がでたと思う。

食べ物が消化しきれなくて、胃がパンクしそうになってたみたい号泣


いくらキャベツは太らない、無料だからと言って、食べすぎはいけませんね。

日常、かなり食べる量が少ない私なので、胃がびっくりしたのんだと思います。

Wii Fitで、測ったら、
昨日は2KGも体重が増えていた号泣
一週間で1KGやせたとおもっていたのに。

これじゃ365歩のマーチだわ号泣
とおもいつつ、ダイエットが続かないのをちょっと嘆きました号泣


Wii Fitで運動はかなりできるようになってきたけど、
食事療法がうまくいっていませんね。

これがうまくいくと確実に痩せると思います。


とだいの美的生活は少しずつ進みます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.08 16:35:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.