040126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悲観主義

悲観主義

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

悲観主義

悲観主義

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まるごとさるこ部屋 さるこっち7140さん
箒星 航平0857さん
がんばれ!ネッピー君 ながえもん。さん
KANDAIのものぐさ日記 KANDAIさん
のんびり気ままに 星夜 美花さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
悲観主義@ KANDAIさん 遅レスすいません。 教育TVではプロ野球…
KANDAI@ 低視聴率がネックなら・・・ 高校野球のようにNHK教育テレビで全国…
悲観主義@ くにわんちゃん そんなに西武を優勝させたいのかよ!

Freepage List

Headline News

2010.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日9月4日は日帰りで神戸へ。
まずは兵庫県立美術館で開催中の「水木しげる妖怪図鑑」へ行ってきました!
この日のゲゲゲで放送された小豆あらいやぬらりひょん、べとべとさんなど多数の作品が展示されており、正に精魂こめて描いたというのが見てて伝わってきましたけん。
鬼太郎の特別コーナーもありましたが、予想以上に夢中になってしまいました^^;
最後は鳥取県へお越し下さいと締めていたのは考えたにゃあw

kitarou

その後は2年数ヶ月ぶりにスカイマークへ行って、秋山ホークス応援でしたが、とにかく暑かったしょんぼり!!!
最初は日陰のところをとってましたが、だんだんと3塁側へ西日さしてきて、日陰に覆われた1塁側の方が羨ましかったけん。
しかもゴーやとかいう意味不明なキャラに、熱風送られましたし(怒)

試合の方は生観戦では5年ぶりに見たエース杉内のまさかの乱調(T・T)に山崎の熱中症によるアクシンデトと受難続きで、一度追いついたまでは良かったですが、勝ち越されると後はワンサイドで、前日に続く大激怒怒ってる怒ってる怒ってる試合内容でしたけん・・・
何よりニセ比嘉にプロ初勝利献上って・・・今日の試合で黒星つけてリベンジしたとはいえさ・・・

試合終了後に、某師匠のアドバイスで撮影しました。
大激怒

振り返ると摂津がアホレラごときにHR浴びたのが一番痛かった・・・7回裏から珍しくビール飲み始めましたが、ダルに投げ勝った山田がアホレラに2打席連続HR浴びると、一気にビール飲むペースがあがって、8回表くらいから涼しい環境の知り合いの檻ファンのところへ出向き、

「ゲゲゲゆかりの地を訪ねた時(4月29日境港、6月26日調布、7月31日安来)はホークス勝つのに、なんで今日はダメなのかと思えば、生観戦したのがいけなかった~!!」

と今頃気づいて(ばく)、愚痴と反省をこぼしながら挨拶しましたけん。

ブルペン杉内
ブルペン摂津・甲藤
スカイマーク0904

まあ、今日はSBMと小久保の決勝打で勝ったけど、先日の延長12回引き分けで対戦カード勝ち越しを決めたとはいえ、なんだか今年も檻に足を引っ張られた印象が強いですけん。
それだけに、もう今季は対戦なくて内心ほっとしてますよw

今朝のDB改はあんまり宣伝してなかったけど、AKBが声優やってましたな。
別に無理して入れるシーンでもなかったんだけどにゃあ。
王子の「偉そうに口をたたくな」が今日一番良かったとこかな。
次週は一気に17号対ピッコロまでいくのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.05 22:16:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.