040094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悲観主義

悲観主義

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

悲観主義

悲観主義

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まるごとさるこ部屋 さるこっち7140さん
箒星 航平0857さん
がんばれ!ネッピー君 ながえもん。さん
KANDAIのものぐさ日記 KANDAIさん
のんびり気ままに 星夜 美花さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
悲観主義@ KANDAIさん 遅レスすいません。 教育TVではプロ野球…
KANDAI@ 低視聴率がネックなら・・・ 高校野球のようにNHK教育テレビで全国…
悲観主義@ くにわんちゃん そんなに西武を優勝させたいのかよ!

Freepage List

Headline News

2010.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

<水曜日>

いいとものテレフォンに比嘉ちゃん初登場♪
天地人の殿からの紹介だったのね。
球形の荒野やこれまで共演した人から花束が来てたが、田村正和の分が貫禄を見せ付けるかのごとく大きく目立っていましたけん。逆に戸田恵梨香のがちっちゃったかのは、同時間帯に裏番組やってるからだろうにゃあ。
カラオケ12時間歌いまくりは以前何かの番組で聞いたかもしれん罠。
お友達紹介は同じ事務所の谷村何南だったが、観客のリアクションがわざとらしいと思えるほど、低かったのは頭にきましたけんムカッ

夜はベストハウス123にも出てたけど、ビデオとるほどでもなかったか。
まあ、球形の荒野番宣が見たことないバージョンだったのは収穫。

<木曜日>

毎週見てる医龍3の第7話。
元婚約者(A作)の奥さん(ゲゲゲ姉)が産む子供を助け出す加藤ちゃんに試練尋ねたけど、朝田のおかげでなんとか救出。
朝田もあっさり記憶喪失直ったけど、今度はメスが握れないの試練か。
野口はロシアに行ってるそうだが、オバマに続いてメドベージェフやプーチンにでも会ったのかw
それと初回から思っていたけど、谷村美月は完全なミスキャスト。態度でかいし、マジでいらね。もうちょっと演技上手いのを起用汁!

<金曜日>

平成22年度文化庁芸術祭作品、松本清張による球形の荒野前編。
時代は水木先生が売れる少し前で、壱岐正が自動車戦争を戦っていた昭和39年10月。
放送数日前に北朝鮮の韓国への攻撃があっただけに、余計に戦争の悲惨さを考えさせられる機会となりましたけん。

比嘉ちゃん視点でいえば幽霊の?!正和様に歌舞伎座に、知人の画伯に、南禅寺とストーカーされすぎ^^;
南禅寺のシーンは明らかに刑事多すぎw→この日一番の突っ込みどころだったよ。
生田は魔女裁判に続いてうざいキャラだった。野上家で飯までもらって、半分ストーカーみたいなところもあったし、コンビ組んでる江口ちゃんが迷惑だわ、ありゃ。

<土曜日>

昼間はするっと関西2DAYSチケットで、行く用があったついでに、南禅寺へ。地下鉄東西線が予想以上に混んでいたのに驚きつつ、ロケに使われた所に加え、琵琶湖疏水やインクラインの跡形も見てきましたけん。

夜の放送では、最初に殺害された役の相島一之の軍人役がはまりすぎw
こっひーも一発殴れて鼻血出しすぎw
最後は比嘉ちゃんと正和様の父娘対面も、王道パターン(最初は他人みたいに装うも、だんだん認め合う)ながら、♪カラスなぜ鳴くの~は感動しましたにょ!

比嘉ちゃんからすれば、約1名除いて、大物共演者に囲まれていただけに、ほんと貴重な体験になりましたけん。今まで気の強い役柄が多かったけど、ここまでのお嬢様役は実質初めてかな。
また90年代後半はよく見てた、自分がフジの連ドラをよく見るきっかけを作った永山監督の演出が久々に見れたのも、個人的にはうれしかったですけん。正和様が永山監督の作品出たのは12年前の「じんべえ」以来だけど、あの時は正直消化不良な面もあっただけに、今回はその分も取り返して満足でした^^
それだけに先週21日に放送されていた正和様と永山監督と脚本の君塚良一氏の対談を見逃したのは不覚だった。。。

それと劇中で日本の平和のために戦争を終結させようとした行為が政府に認められないとかあったけど、最近の尖閣事件で糞売国政府が我々国民に衝突時のビデオを公開しないことに許せなかった勇気ある海上保安官のことをなんだかだぶってしまったけん。

<日曜日>

ドラゴンボール改、セルが武道会の会場を作り上げて、TV局へ乗り込みセルゲーム開催を宣言しましたけん。
タイトルで視聴率100%とあるけど、それは無理だろ!とあえて突っ込んでおく(笑)
しかし、孫悟空のことを誰も覚えていないのはなんだか違和感がw

<スポーツ>
相撲は豊の島が優勝決定戦まで持ち込むも5年ぶり日本人力士優勝&9年ぶり平幕優勝はならず。まあ、先場所が十両とはいえ2場所連続14勝1敗はたいしたもんだが。
なんだかんだで白鵬が5場所連続17回の優勝となりましたけん。
個人的には魁皇に最後の優勝を地元で味わって欲しかった・・・

Jリーグは残し1試合となり、ACL争いと残留争いが4日に決着付きますけん。
しかしFC東京はゲゲゲ効果を生かせず、残留争いかよ・・・
ヤマハのジュビロはゲゲゲの女房をバイクCMで使ってから復調してるのに?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.28 19:59:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.