040102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悲観主義

悲観主義

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

悲観主義

悲観主義

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まるごとさるこ部屋 さるこっち7140さん
箒星 航平0857さん
がんばれ!ネッピー君 ながえもん。さん
KANDAIのものぐさ日記 KANDAIさん
のんびり気ままに 星夜 美花さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
悲観主義@ KANDAIさん 遅レスすいません。 教育TVではプロ野球…
KANDAI@ 低視聴率がネックなら・・・ 高校野球のようにNHK教育テレビで全国…
悲観主義@ くにわんちゃん そんなに西武を優勝させたいのかよ!

Freepage List

Headline News

2010.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ミクシー優先にしてるので、すっかりこっちが放置状態ですけん。
いずれは楽天ブログ撤退も考えていますけん。

さて昨日はラーメン選手の実家の焼肉屋にて、マイミクチームの忘年会に3年ぶりにきってきました。
ちょうど、この時も医龍シリーズやってたこともあってか、「3年」という視点で見てみると久々に降りた日暮里駅の光景は3年前とがらりと変わっており、また野球の話題でも移籍とか引退とかで、同じチームのメンバーが変わっていたり、何より自分自身の野球観が変わっていたことを実感しましたけん。

何か来季こそ打倒秋山ホークスとか意味不明な発言が聞こえたけど、まあオフシーズンは何を言ってもいい時期だし、リーグ優勝に免じて聞かなかったことにしましょう(笑)
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

そんな中でも明日13日はリストラSMAP・・・じゃなくて、ビストロSMAPを見るようにとか、来年1月火9ドラマよろしくちゃんとかいってましたが(笑)
3年前ユニクロのCMから考えると、紅白司会までて、大注目されているのはずっと応援してきたかいがったにゃあと^^;
そういえば、初代Eモバイルもやってましたにゃあ~当人は虎ファンらしいがデイリーしか記事が出ななかったので、真相は不明じゃよ。

同じく3年前には考えられなったDB改だけど、今日は悟空が界王様のところへ瞬間移動するところまで。次週はいよいよミスターサタン登場でセルゲーム開始直前までいきそうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.12 22:37:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.